ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

売上アップを果たした7つの経営戦略

Default latent
日時 :
2018/08/27 (月) 01:00 ~ 05:00
定員 :
10人
参加費 :
5,000円
会場 :
日本女性支援プロジェクト渋谷事務所(〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17−10MCDビル5F)
URL :
https://www.facebook.com/events/238148960167078/
主催者 :

起業、副業…などなど、ビジネスをし始めると

気になるのが売り上げですよね!
 
大切なのは
実績です!!売上です!!

では、質問です。
あなたは、どれだけの売上、つまり収入が必要だ。欲しい!と思っていますか?
10万ですか?30万ですか?50万ですか?1億ですか?

あなたの周りを今、見渡してみてください。
あなたの理想の収入を取れている人がどれくらいいるでしょうか?
残念ながら、あなたが今一番よく会う人10人の平均収入以下の収入しかあなたは得ることはないのです。

それが、あなたが今いるステージです。

そのステージを上げ、ビジネスで成功するには
圧倒的に実績と売上を上げ続けている人の側にいるしか
実は、方法がない。

「自分よりできる人と一緒にいるから成長できる。ステージを上げられる」

売上アップするために
必要な7つの経営戦略を
実績あるステージの高い東京の社長様を招いて
講演していただきます。

この講演をご受講くださった方が、
・起業後、初めて月商7桁に突入!
・わずか2週間で120万円のコンサル契約を取得!
・主婦から、経営者のコンサルタントへ転身!
・複数の会社からヘッドハンティングを獲得!
・会社の人間関係の悩みから解放された!
・自分のやるべきことが明確にわかって、毎日楽しくてしょうがない!
・法人化し代表取締役社長になった!

などなど売り上げを上げ続けるための原理原則を
2人の講師より伝授していただきましょう。

第1部【グループカウンセリング】
あなた自身に自立、起業のために
どんなチカラをすでに持っていて
どんなチカラが必要なのか自分で知る

第2部【講師:古橋宙征】
「時流を掴むことの大切さ」
お客様を教育しリピートし続けてくれる顧客にする方法
マーケティング、分析することの大切さ

第3部【講師:久道さおり】
「借金1300万円からの大逆転!
スマホ一台で全国規模のビジネス展開を可能にした女の話」

【日時】8月27日(月)13時~17時

【場所】日本女性支援プロジェクト渋谷事務所

【住所】〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17−10MCDビル5F

【参加費】5000円(当日支払い)

【対象】個人事業主の方、自立して個人事業主になりたい方、サロンオーナー、講師業、中小企業の経営者向け

なお、
下記の申し込みフォームより、お手数ですが、紹介者欄に杉山健とご記入いただき送信をお願いいたします。
↓↓↓
https://goo.gl/forms/cjP6PZveBRDMhhcu2

《講師紹介》
【古橋宙征】
キャリアラボ株式会社 代表取締役社長 古橋宙征
学生起業家、リクルート、ベンチャー企業を経て2011年2度目の起業
102社出資実績 出資企業の売上総額は400億以上※2017年6月末現在
学び、出資、スキル提供、運用と分離された
スタートアップ環境に疑問を感じ、
学び、出資、スキル提供、運用をトータル提供することにより
パートナーに選ばれた個人~中小企業は売上アップ続出。

古橋自身も支援だけではなく、AIを活用した
美容事業をはじめとした自社ビジネスを展開中

20年間実践し実績を生み出し続けている
ギャップ分析は過去1000社以上の商品やサービスのヒットを生み出し
他社にはない独自の手法として評価されている。

【久道さおり】
日本女性支援プロジェクト 代表理事
4年前の私は、多額の借金を負ってしまった独身のアナログアラフォー女性でした。切羽詰まった状況にもかかわらず、どこか現実味がなく、人生どうにかなるだろうと楽観的に思っていました。

しかし、あることがきっかけで考えを改め、自分の人生をやり直そうと思ったんです。

結果、この4年で女性を対象にしたキャリアアップ事業を立ちあげて、元々人前で全く話せなかった恥ずかしがり屋が、5,000人以上の方の前で講演を実施(全国22都道府県で開催)。
自社開発をした教育プログラムの採用実績も200社を超えました。また昨年春には、東久邇宮記念賞※を、秋には褒章を受賞させていただくことができました。

4年前の私は、今の状況を全く想像できていませんでした。
でも、実現しているということは、「理由」があるんですね。

私には、「なぜ自分がここまで変われたのか?」という理由をたくさんの方にお伝えして、多くの女性の皆さんにご自身の「幸せのカタチ」を掴んでいただきたいという思いがあります。

そして、その思いをコツコツと伝え続けてきたおかげで
私を含め月商7桁を軽く超える女性起業家や、
副業で成功する会社員など、自らの力で自分自身の
「幸せのカタチ」を実現する方が続出しています。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。