ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

⼈⽣100年時代 家族に迷惑をかけないための対策 無料

Default latent

「認知症」は誰でもなりうるリスクのある病気で、介護をするご家族に精神的、肉体的、経済的負担がかかるだけでなく、本人も意図しない施設への入所などで幸せな老後を過ごせなくなることもあります。

しかし一般的には、どう対策をして良いかわからないまま、いざ現実の問題になった時に途方に暮れてしまう方がたくさんいらっしゃいます。

そしてお金のこと介護のことで大変な状況になってしまったりします。

今回のセミナーでは、老後と相続の悲劇をなくすため、一般の方向けにさまざまな情報をお伝えして行きます。

無料開催( 協賛:あんしん信託後見サポートセンター)

このセミナーで学べること

⼈⽣100年時代 家族に迷惑をかけないための対策

親子で聞いておきたい、老後のお金とすべき対策をお伝えします

  第1部 13:30〜14:30  認知症・介護、高齢者施設・資金対策ほか

  第2部 14:40~15:40  家族信託・家族後見、相続争い対策ほか

ご来場記念品:相続小冊子

無料相談会開催 16時~

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。