ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

小川先生と学ぶ特別支援の基礎からICTまで

日時 :
2018/08/20 (月) 09:00 ~ 15:30
定員 :
35人
参加費 :
2,000円
会場 :
福祉交流プラザ(高知県高知市 朝倉戊375−1)
URL :
http://tomohouse-hp.jp/seminar.html
主催者 :

「おがっち」こと兵庫教育大学の小川修史先生と土佐の畳の上に集まって、
「特別支援とはなんぞや」と言う基本的なお話から、
「最先端のICT」までをわかり易く、具体的な事例なども交えて皆で学んでいこうと言う、自主研修の様なものを開催します。

ナビゲーターは『TOMOはうす』のICT・あるテク担当のjun1が努めます。

最近、特別支援教育に携わりはじめた人や、これからちょっとICTを活用していこうか!という人まで、
基礎のキから中級編まで、優しく丁寧に互いの持つ情報や疑問を語りあっていきましょう。

すぐに使える教材やテクニックについてもご紹介しますし、持ち帰れる情報もご用意いたします!

この機会に、是非、初任者〜5年次位の先生方を中心に、意欲のある方であれば、それ以外の経験年数でも校種でも参加OKです。

皆さまのご参加お待ちしています!

  • このコメントはイベント参加者と主催者のみ閲覧/投稿できます。
掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。