ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

「うつを根本から治す方法とは」講演会(YSくまざわクリニック)

Default latent
日時 :
2018/08/18 (土) 13:00 ~ 17:00
定員 :
400人
参加費 :
3,000円
会場 :
天神イムズホール9階(福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ)
URL :
http://kokoro.portal.jp.net/lp/0818kouen/
主催者 :

イムズ7階のBeauty&LifeSupportゾーンにてクリニックを出店している「YSくまざわクリニック」が主宰の講演会です。当院は、お陰様で2018年6月に開院1周年を迎えることができました。これもひとえに、応援してくださる皆様、支えてくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

この度、その感謝を形にして、東京で大変人気で高い臨床結果を出しているYSメソッドの開発者、佐藤康行先生をお招きして「うつを根本から治す方法とは」という演題で講演頂くことが決定いたしました。

「YSメソッド」というカウンセリング・ワークショップで、その再現性は高く、当院でも提供を行い、あらゆる症状の相談者様と向き合い1年が経ちました。うつヌケドクターとして有名な、宮島賢也先生も提供しているYSメソッドです。ご興味ある方は、ご参加ください。

・うつでお悩みの方・うつでお悩みのご家族がいらっしゃる方
・メンタルケアのテーマに関心がある方
・周りの友人知人、職場の同僚の力になりたい方
のご参加は特にお勧めです。

イベント・セミナー内容

YSくまざわクリニック開院1周年記念講演会「うつを根本から治す方法とは」

日程/2018年8月18日(土)
講演/13:00-17:00(開場・受付開始/12:00)
会場/イムズ9F・イムズホール
参加費/1席3,000円(税込)
講演者/主催者講演:YSくまざわクリニック 熊澤浩明院長
特別講演:心の専門家・YSメソッド開発者 佐藤康行先生
※質疑応答あり

ーーーーーーーーーーーーーーーー

当院では、こころの病気を「カウンセリング」「食事」「栄養」を組み合わせて治療を行っており、カウンセリングは、医師・カウンセラー・患者様の3人四脚で取り組み。うつ病・統合失調症・引きこもりなどでお困りの方と、ご家族と一緒に、連携をとりながら行っております。

心の病で悩む多くの方にとってかけがえのないヒントを
この講演で掴んでいただけましたら幸いです。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。