ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

STKB 06

Default latent
日時 :
2018/06/30 (土) 15:00 ~ 2018/07/01 (日) 00:00
定員 :
15人
会場 :
漁樵(ぎょしょう)カオス(長野県松本市入山辺三城8961-1740)
主催者 :
ハッシュタグ :
#STKB

 
今月のキャンプ場は漁樵(ぎょしょう)カオスというキャンプ場を選んでみました。
松本市街地から東へ車で30分の山の中、標高は1500メートルの美ヶ原高原の中腹にあるストーリーのあるキャンプ場です。
キャンプ場設立には大変な苦労があったようですがまあそのあたりは各々調べてみてください(笑)
朝焼けに染まる北アルプス、峰峰に沈んでいく夕陽、オレンジや赤に染まる夕焼けは格別に美しく、夜は開けた空に広がる満天の星空も楽しみの一つです。(すべて天気が良ければの話ですが)

開催日時
2018年6月30日(土)
15:00頃〜
※16:00頃にSTKB参加者様特典のシルクスクリーンプリントをスタートします。

料金
1100円〜

今回は1サイトに5名(バイク5台)を基本とし、3サイト(15名分)の予約をしてあります。
キャンプ場からの料金説明は以下ですが、STKBではかかった金額を参加者全員で割ります。

・ご利用料金
1サイト1泊のご利用基本料金は3,000円(税込)です。
基本料金のほか、発生する場合のある料金は下記のようになります。

・ゴミ処理費
1サイト1泊200円をご負担いただきます。
ゴミ袋はこちらからお渡しします。
お持ち帰りの場合は、この限りではありませんので当日お申し出ください。
  
・駐車場料金
お車は、1サイトに2台以上は駐車場料金一泊500円ずつかかります。
(お願い)⇒1サイトに2台以上の場合は事前にご連絡ください。


備考
※完全予約制とさせていただきます。
※シルクスクリーンプリント(STKB参加者様特典)はキャンプ場内のみでの実施となります。
※移動手段はバイクはもちろん、車でも自転車でも徒歩でも自由にご参加いただけます。
※上記時間は目安です。
※キャンプ場詳細は事前に各自でお調べください。

 

参加予約
下記の事項をよく読んでいただき、ページ内の『イベントに参加登録する』をクリックして参加申請をしてください。

1.参加予約は先着順となります。ただし、申し込み多数により枠が埋まってしまった場合にはキャンセル待ちとなる場合がございます。当日参加することができなくなった方はお早めに参加キャンセルをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

2.イベントの様子はSNS、その他メディアにアップいたします。ご了承ください。(顔がうつると困るという方は、お申し出いただければ対応可能です。当日確認させていただきます。)

※その他質問はメッセージにて承ります。


参加特典
毎回のSTKB参加者様特典としまして、ご希望の素材にシルクスクリーンプリントを実施します。

イベント毎にデザインが変わります。(全12種類)

2018年はビンテージヘルメットシリーズ!
ワンポイントサイズ(10cm×10cm)でブラックインクのみ、各回、キャンプ場にてハンドプリント。
ご朱印帳的なものを持参するのもよし、白Tシャツやパーカーなどお持ちいただく(着てくる)のもよしです。

※布地や紙でもインクを弾く素材や、曲面にはプリントできません。
※Tシャツプリントに使用しているインクを使います。一度乾燥させれば洗っても落ちなくなりますが、乾燥までには10分程必要になります。
※おひとり様、1ヶ所のみとさせていただきます。

 

諸々お知らせ・中止連絡等について
参加される際に登録された皆様のメールアドレスに連絡させていただきます。

※荒天の場合は中止の可能性があります。
※前日19時までに告知をいたします。
※ツアーではありませんので、各自の責任で安全運転にてご参加下さい。

このイベントページは、URLを知っているユーザーのみ閲覧、参加登録可能です。
以下のURLをメール等を使って皆に知らせてあげましょう。
  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。