ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ハースストーンセミナー

Default latent
日時 :
2018/06/16 (土) 14:30 ~ 17:30
定員 :
30人
参加費 :
2,000円
会場 :
KEYSTATION 新橋(東京都港区新橋2-16-1 ​ニュー新橋ビル9F 903 )
主催者 :

イベント内容

ハースストーンの上位プレイヤーを講師に迎えて、本物のセミナー(講習会)を行います。
講師陣が、普段どんなことを考えてハースストーンに対して取り組んでいるのかを、講習会形式で教えてくれます。上位プレイヤーの考えを聞くことで、得られるものが必ずあるはず。
強いデッキを握っているはずなのに勝てない、勝てる試合で負ける、ランクが停滞する、などの問題にきっと答えてくれます。

対象者
・ランク10以上経験者で、もっと勝ちたいと思っているプレイヤー
・ネットで得られる情報のさらに上の情報を欲しているプレイヤー
・上位プレイヤーの生の話を聞きたいプレイヤー

講座・講師紹介

◆第1講座「ゲームプランニング – 勝ち筋と負け筋を考える」

トッププレイヤーが当たり前のように考えている「ゲームプラン」についてお話して頂きます。ハースストーンは画面(盤面)だけ見ていても対戦ができる優れたゲームシステムを持ちますが、その先に進むには、自分が何をしたら勝てるのか、負けるのかを考え試合をコントロールする必要があります。

 講師:ラスカル (Twitter)
2018年4月度レジェンド73位フィニッシュ達成。公式の大型大会で解説を務めており、戦略を分かりやすく解説することに定評がある。海外で行われている選手権に出場したb787選手やglory選手とともにラスカル鑑定団というチームを組んでおり、その団長を務めている。

◆第2講座「データを活用したラダーの戦い方」

膨大なデータを提供してくれる『HSReplay』を使ってラダーを戦い抜く方法についてお話して頂きます。データからラダーの傾向やカードの入れ替え候補などを探し、人間対人間の一歩先を見据えてラダーに臨みます。既に上位プレイヤーはHSReplayをフル活用しています。HSReplayを知ることが出来れば、新たな強みを得られるでしょう。

 講師:Ombre (Twitter)
HSReplayをフルに活用し、『データ』を駆使しラダーに挑んでいる。4月にはアジア、NA、EUの3サーバーで同時Top50を達成しており、レジェンドTop10も複数回獲得している。

タイムテーブル

14:30 開場・受付開始

14:45 ~ 15:45 第1講座

16:00 ~ 17:00 第2講座

17:30 閉場

会場

KEYSTATION 新橋

 東京都港区新橋2-16-1 ​ニュー新橋ビル9F 903 (google map)

定員

30名

※欠席される方は前日までにキャンセル操作を行ってください。
当日の無断欠席等、キャンセル待ちされている方や他の参加者に迷惑がかかるようなことがあれば、今後開催するイベントでの入場優先度を下げさせていただく場合がございます。

参加費

一般:2000円
学生:1500円
※学生料金で参加される方は、必ず年齢が確認できる身分証や学生証をお持ちください。

ネムシースキンの獲得

本イベントはBeerBrick主催の酒場として認定されており、ネムシーのスキンが獲得できます。

参加にあたって

・主催者によって写真・動画等の撮影が行われます
・ゴミは全て各自でお持ち帰りください

撮影に関するお知らせ

本イベントでは主催者により動画、静止画の撮影が行われます。撮影された動画、静止画はマーケティング活動に使用され、撮影された動画、静止画の肖像権につきましては主催者側に帰属する事といたします。
本イベントへの入場を以って、上記内容にご同意頂いたものといたします。

スタッフ

ahirun(@ahirunHS)

0(@bandzero)

お問い合わせ先

TwitterID:@BeerBrick_HSまでご連絡下さい

禁止事項

・飲酒
・他者の迷惑になる行為(差別発言、ハラスメント、執拗な勧誘、誹謗中傷等)
・ハースストーンに関係の無い団体、グループへの勧誘
・政治、宗教の話題
・金銭や金銭に相当するゲーム内アイテム等のやりとり
・Blizzard Entertainment社の規約に違反する行為
(http://eu.blizzard.com/en-gb/company/legal/ja-jp/eula.html)

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。