ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

炉端の集い - 真夏の怪物狩り -

Default latent
日時 :
2018/06/09 (土) 13:00 ~ 18:00
定員 :
60人
会場 :
Red Bull Gaming Sphere Tokyo(東京都中野区中野3丁目33-18 フェルテ中野 B1F)
主催者 :

夏だ!怪物だ!怪物狩りだ!

最新拡張「妖の森ウィッチウッド」は 楽しんでいるかな?
6/9(土)に炉端の集いを開催するぞ!これはその招待状だ。
当日は、来てくれる皆が楽しめるイベントがてんこ盛りだ!
有名プレイヤー同士のエキシビジョンマッチも用意しているぞ!
アンタが来てくれるのを楽しみにしている仲間がたくさんいるんだ。
会場は中野、 Red Bull Gaming Sphere Tokyoでハースストーンプレイヤーと集まってパーっと楽しもう!

アンケートよろしくお願いします。 https://goo.gl/forms/KzgczBsGdqmB4ME62

イベント詳細

日時

6月9日(土) 13:00~18:00予定

会場

Red Bull Gaming Sphere Tokyo (中野駅 徒歩4分)

募集人数

60人

参加費用

無料

MC・解説

niriku、ラスカル(@rascal111111

プログラム

時間 タイトル
13:00-13:30 受付開始
13:30-13:40 出演者紹介/イベント説明
13:45-15:15 リアル怪物狩り
15:30-16:50 有名プレイヤーによるエキシビジョンマッチ
17:00-17:30 ハースストーンクイズ
17:40-17:50 集計結果発表

※途中入場、退出は可能です。
※本会場の都合上、受付時間を過ぎて入場する際はお時間がかかる場合がございます。

リアル怪物狩り

「妖の森ウィッチウッド」のアドベンチャーで登場した「怪物狩り」
今回、アンタたちにはギルニーアスのヒーローの部下として、怪物役のゲストプレイヤーを狩ってもらいたいんだ。
どの英雄たちの部下になるかは、当日のお楽しみだ!
最も怪物狩りに貢献したチームには豪華景品が待ってるぞ!

酒場の共闘

次は同じ勢力の参加者同士、タッグを組んで共闘だ!
リアル怪物狩りで集めたポイントを賭けて、他の勢力を蹴落すんだ。
チームの力で優勝を目指せ!

賞品

今回はBlizzard社に協力のもと、公式グッズも提供されるぞ!
どんなグッズがくるかは楽しみにしておいてくれよな! 今会場であるRed Bull Gaming Sphere Tokyoの協力によりレッドブルも飲み放題だぞ!

参加方法

下記の事項をよく読んでいただき、ページ右上の『イベントに参加登録する』をクリックして参加申請をしてくれ。

  1. 参加は先着順となります。ただし、申し込み多数により枠が埋まってしまった場合には、キャンセル待ちとなる場合がございます。当日参加することができなくなった方はお早めに参加キャンセルをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

  2. バッテリー残量が気になる方は、モバイルバッテリーまたはLightningケーブルと電源アダプターをご用意ください。会場での充電が可能です。

  3. 会場にWi-Fiの準備をしておりますが、電波干渉等の関係で対戦に支障をきたす場合はご自身の3G/4G環境をお使いいただくこともございます。ご了承ください。

  4. 撮影に関するお知らせ 本イベントでは主催(RED ONE Inc.)が会場にて撮影を行います。撮影された動画、静止画はマーケティング活動に使用され、撮影された動画、静止画の肖像権につきましては主催者側に帰属する事と致します。

※その他質問は当アカウント(@yanaken_games )までお寄せください。

ボランティアスタッフ募集中

ご協力いただける方は@yanaken_games@HearthGamersまでお願いします。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。