ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ニコチン塩はvape業界の革命

日時 :
2018/05/14 (月) 20:00 ~ 2018/07/28 (土) 23:00
主催者 :
住所が入力されていません

電子タバコ小型が徐々にタバコの喫煙と禁煙グッズ 電子タバコの性質に戻るようになったので、「ニコチン塩」はすぐに熱い言葉になりました。多くの人々は、ニコチン塩が電子タバコ通販サイト業界で次なる画期的なものになると言います。さて、問題はです!ニコチン塩とは何ですか?電子タバコオイルの一般的なニコチンとはどう違うのですか?喫煙をやめるのに役立ちますか?今日、私は一緒にみんなを見つけて見つけよう!
http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1.html
ニコチン塩は、タバコの葉の中のニコチンの形態である。ベイプ初心者一般的に、様々な電子タバコ油に使用されるニコチン、ニコチン塩、ニコチン及び含まれる有機成分である他の化合物だけではありません。たばこの1つ以上の化学物質と組み合わせることもできますが、結果は同じです。より安定した分子が形成されます。
電子タバコ小型油に一般的に使用されているニコチンの形態は、「遊離塩基」ニコチンと呼ばれています。それはニコチン「揮発性」(即ち、容易に蒸発する)形式であるため、他の物質とニコチン依存としないのこの形態は、一般に、蒸気および他の目的でより望ましいと考えられます。
http://www.warmvape.com/
ニコチン塩の最大の意義は、ニコチン伝達効率の問題を解決することである。電子タバコ通販サイトの電子タバコを改善するための試みで、通常の「ニコチンフリー塩基」タバコのオイルが喉に単に喫煙や高ニコチンコンテンツとして、電子タバコのユーザーの満足度を得るための理想的な血液に入るニコチンのための装置、およびそれゆえ難しいことではありません過剰刺激では、効果的な時間にニコチンに対する実際の需要に達する血液のほんの一部しか存在しません。高レベルのニコチン煙を伴う喉の過度の刺激はまた、ベイプ初心者経験を減少させる。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html
グッディング塩比「ニコチン遊離塩基」は、同じ時間内に血中ニコチンレベルの増加に浸透することができるより大きな浸透は、ない過度実際のタバコのニコチンのプログラム近い吸収血液、喉の刺激とを提供することが可能です。
なぜ、普通の遊離塩基ニコチンの煙の油にこだわるのではなく、ニコチン塩の煙のオイルを試さなければならないのですか?
1、あなたはより多くのニコチンを得るために、より迅速になり、一般的には、禁煙グッズ 電子タバコ の目的を達成するために、定期的なタバコのオイルよりも、ニコチンのために彼らのニーズを満たすためにあなたがより便利になります。
2、ていないだけで、大きな選手がちょうど接触電子タバコ小型の欲求を満たすために、喫煙場合は2、より多くの油の煙を保存し、ニコチン塩を使用すると、ニコチンのあなたの予想摂取量を満たすために少ない油の煙の煙油を使用できるようになります。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html
3、保管中の液体ニコチン塩がニコチンの劣化の危険なしに長く続くことができることを意味し、より長いオイル煙ニコチン塩、ニコチンより安定したニコチン遊離塩基の塩の貯蔵寿命、。
4、あなたはハイパワーデバイスを必要としない、それはシンプルで小型装置は、ニコチンのためにあなたのニーズを満たすために取得することができる場合でも、油の煙のニコチン塩がニコチンをより効率的に得ることができるので、あなたは、電源ボックスを必要としません。
ただ、従来のタバコからの移行を来て、一般的な電子タバコ油を発見した人のためにニコチンの摂取、またはベイプ初心者の高速かつ低キーを使用したい人を満たすことができない、ニコチン塩が彼らの最も効果的な禁煙グッズ 電子タバコ の側近となります。現在まで、国内外の一部の電子タバコ通販サイトはニコチン塩技術を開発しており、すでに市場に上場しています。ニコチン塩に興味があれば、自分で試してみてください!

https://tonggu.livejournal.com/936.html
http://templatedevelopers.grou.ps/talks/7802844

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。