ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

きくちいまの 「旅する着物」夏!

Default latent
日時 :
2018/06/02 (土) 13:00 ~ 16:30
定員 :
50人
参加費 :
7,000円
会場 :
Galleryさくら「椿庵」(東京都新宿区上落合2-17-4)
URL :
https://www.facebook.com/events/120993808766500/
主催者 :

一年を通して、仕事で各地を飛び回っているきくちいまさん。
合理的な着物の収納や運搬方法、旅行中の着物のお手入れ、帰ってからの始末まで旅するキモノとの楽しいおつきあいの話をしていただきます。
木の香り漂う空間で、いまさんと車座になっておいしいお茶と、お茶受けをいただきながらのお話会です。

質問親睦の後には記念写真をお撮りいたしますので、顔出しNGの場合は事前にお申し出ください。
ご希望でツーショット写真もお撮りいたします。

日時 6月2日土曜日 ①1:00〜 ②3:00〜
開催場所 Galleryさくら「椿庵」
参加費 前売り(一週間前まで)6500円
7000円
お茶、お茶受け付き
撮影付き
顔出しNGの方は事前にお申し出ください。
申し込みはここに書き込んでいただくか、メッセージ、メールにて受付をいたします。
お電話の場合は、07013580729
なかなか出られない時もありますので、ショートメールも大丈夫です。
アドレスはsakurachan0722@gmail.com
メッセージかメールで振り込み先の連絡をいたします。
一週間前まで前売りとなりますのでご注意ください。
大きな会場ではありませんので、お申込みご予約はお早めに❗️

ご予約は入金をもって、完了いたします。

きくちいまプロフィール

エッセイスト兼イラストレーター
1973年山形県生まれ。都留文科大学を卒業後、きものの広告・出版会社にコピーライターとして入社。1999年、独立。イラストとエッセイを組み合わせた作風で着物ライフを綴り、世の中に「ふだん着物」ブームを作る。執筆活動の傍ら、講演会、着物や帯などのプロデュースも手がけ、多方面で活躍中。着物関係の著書に「ふだん着物のたのしみ方」(河出書房新社)、「きくちいまが伝えたい!買ってはいけない着物と着物まわり」(実業之日本社)など多数あるほか、子育て本として「ゆったりわくわく子どもと楽しむ12カ月」(阪急コミュニケーションズ)、レシピ本として「ぬおお飯!」(セブン&アイ出版)などがある。2017年11月末に「おとなのときめきふだん着物」(河出書房新社)を上梓。家では3世代同居で3兄妹の母。山形県在住。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。