ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

隠しカメラの作用

Default latent
日時 :
2018/05/08 (火) 04:00 ~ 2018/12/31 (月) 04:00
URL :
http://www.ftune-jp.com
主催者 :
住所が入力されていません

隠しカメラは様々な形があり、いろんなシチュエーションで利用されています。本日はこの隠しカメラの作用を紹介させていただきます。

ビジネスに活躍

隠しカメラには、USB型、キーレス型、腕時計、メガネ型など様々なタイプがあります。しかも、どれも小型で軽量でビジネスの場所で違和感がなく使用できます。セミナーや講義の内容を後で見返すように利用したり、会議や商談の内容が記録として残すように使用したりするなどのこのができるので、ビジネスの場合で、結構活躍しています。

ペットや子供の撮影に

子供やペットだけ家に残っている時、なんか不安ですよね。隠しカメラなら、家にいる子供やペットの状況を録画し、親はスマホで見えるなんて悪くないでしょう。しかも、万が一、何があったら、早速対応策を取ることができます。こうしたら、共働き夫婦でも、安心に仕事できます。

防犯目的で利用

残念ですが、最近日本も犯罪が増えてきました。いつそのような事態に巻き込まれるかわかりません。相手に知られることなく、録音や撮影ができる隠しカメラは、自分の身を守るためにも利用できます。恐喝の内容を記録したり、知らない不審者を撮影することで、警察にも相談しやすくなります。

隠しカメラはもう恐ろしいものではないですよ。いざとなるとき、私達の見を守るかもしれません。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。