ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

全くの未経験から流行りのテクノロジーである「ディープラーニング」「ブロックチェーン」「インダストリー4.0」の基礎をマスターする講座

Default latent
日時 :
2018/05/27 (日) 13:00 ~ 17:00
定員 :
20人
参加費 :
10,000円
会場 :
クラウドセーフティ内(東京都港区六本木七丁目15番17号7-F)
URL :
http://hightech-fukyu.com
主催グループ :
Atnd latent プロフェッショナル・セミナー
主催者 :

流行りのテクノロジーである「ディープラーニング」「ブロックチェーン」「インダストリー4.0」の基礎を、全くの未経験からマスターできる内容です。

【対象者】
・最先端のテクノロジー情報についていけないと悩んでいる方
・最先端のテクノロジーをビジネスに活用したいと考えている方
・最先端テクノロジーの知識をキャリアに生かしたいと考えている方

本講座を受講することにより、今テクノロジー業界で何が起きているかがわかり、自分のキャリア、ビジネスに役立てることが可能となります。

【ディープラーニングとは】
昨今の人工知能ブームの火付け役になった、センサー技術の向上により生み出された技術です。ディープラーニングを構成する技術全般を学習します。

【ブロックチェーンとは】
仮想通貨でブレイクした技術です。しかしブロックチェーンの用途は仮想通貨にとどまりません。信用を構築する必要があるシステムすべてに使用できる技術です。どのような仕組で成り立っているかその概要を学習します。

【インダストリー4.0とは】
複数の工場群をまとめて1つの工場として見立て、全工程を自動化させるドイツで生まれた考え方です。米国ゼネラルエレクトリック社のPredixという技術も似たような考え方で成り立っており、これらの概要をまとめて学習します。

【講師】
西島剛
ハイテクナビゲータとして、最先端の技術を誰にでもわかりやすく教えることを使命としています。
著書→仮想デスクトップ「VDI」「DaaS」入門(工学社刊)、はじめてのDocker(工学社刊)
記事→インダストリー4.0時代の注目サービス"Predix"(月刊I/O 工学社刊)

※「西島剛」「西島GO塾」「クラウドセーフティ」で検索をかけてください。

オリジナルテキストを使用します。

開催場所は便宜上弊社住所を記載しておりますが、六本木、池袋、新宿、渋谷のどこか駅徒歩10分以内の場所を予定しております。

お問い合わせは下記メールアドレスからお願いいたします。
hightech@cloud-safety.com

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。