ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

WDDC2018(World Drunk Developer Conference)酔っ払った開発者の会再び! 70→90→100→108→120最終増枠

日時 :
2018/05/09 (水) 20:00 ~ 23:00
定員 :
121人
参加費 :
3,500円
会場 :
葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA(東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 3F)
URL :
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020124/
主催者 :

今年もWDDC2018(World Drunk Developer Conference)を開催します!!

※未成年の方もご参加頂けますが、アルコール類は飲まないようにお願いいたします。
 (まわりの人も進めないように!)
※2018年5月6日に締め切らせて頂きます。会場人数確定のため参加希望の方はお早めにお申し込み下さい。
※締め切り後のキャンセルや当日のドタキャンに関しては実費を請求させて頂きますのでご注意下さい!
※過去に申し込みしたまま連絡無く来場されなかったりドタキャンをされている方は参加をお断りする場合がございます。
m(_ _)m

皆さんあの熱い夜を覚えているでしょうか?
ゲーム開発者が100人以上集まって朝まで飲んだあの夜を。
Uniteで東京に開発者が集まるタイミングに合わせてまた大規模飲み会をやることになりました!
開催日はUnite最終日の5月9日(水)!

せっかく開発者が都内に集まってる機会なのでみんなで集まって飲みましょう!!

・ゲーム/アプリ開発者の皆様
・ゲーム/アプリを作りたいと思ってる皆様
・サウンド/グラフック/ボイス/シナリオ/企画などなどゲーム/アプリ制作に関係している皆様
・ゲーム/アプリのレビューサイトの皆様

とにかくゲームやアプリを愛する方ならふるってご参加下さい!
あ、Unite行ってない方でも参加OKです!

今回も当日サプライズなゲストや発表がある予定です。
ゲーム作ってる方には耳寄りな情報があるかも! ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ.

また、今回は来場者さんのゲーム/アプリのアピールタイムを設ける予定です。
当日、現場でアピールしたい方を集いますので我こそはと思う方はご準備を!

※今回は開発者メインの会とさせて頂きたく、申し訳ありませんがアドネットワーク関係者のご参加はご遠慮頂けますと幸いです。m(_ _)m

※モバイル系以外でも 非公式アフターパーティー なる飲み会もあるようですのでそちらもあわせてご確認ください!

詳細

■会場: 葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA
■日時:2018年5月9日(水) 20時より(19:30受付開始)
■参加費:3,500円(食べ放題、飲み放題)
※当日受付時に集金させて頂きますので、おつりの無いようにご用意頂けますと嬉しいです
※締め切り後のキャンセルや当日のドタキャンに関しては実費を請求させて頂きますのでご注意下さい!

■タイムテーブル
  19:30〜 受付開始
  20:00〜 乾杯!飲むぞ〜!
  20:30〜 アピールタイム
  21:30〜 また飲むぞー!
  22:30  閉会
  23:00  完全撤収お願いします!

※当日の状況により時間や内容の変更の可能性があります。

前回の様子

blog > 【WDDC2017】たくさんのご参加ありがとうございました!

前回は100人を越える参加者が集まりました!

毎回様々な交流・情報交換がなされる会です。
この飲み会がきっかけで生まれたコラボ作品なんかもあったり、自作ゲームだけで生計を立てて居る方も多く参加されますのでいろいろ生の声が聞けるかも!!

初参加の方へ

「大きい飲み会ではボッチになるのが怖くて…」 と言う方!とりあえず私とお話ししましょう!
また、ご希望の方には当日 「ウルフ」 ステッカーをご用意致しますので、目立つ位置に張って下さい。
すると周りの皆さんが優しく話しかけて下さいますよ!

参加者の方へ:
あなたにもドキドキしながら飲み会に参加した「初めての日」があったはず!
「ウルフ」ステッカーを見かけたら積極的に話しかけてさしあげて下さいね!!

今回のような大勢の方が集まるイベントではなにか目印になる物を身につけておくと話しかけられやすかったり、自分から話しかけたときも話題が続きやすかったりでオススメですよ!
Twitterのアイコンや、アプリのアイコン、もしくは名刺などを首から下げるタイプのカードケースに入れておくのが一番手軽だと思います。

詳しくはこちら > 大規模飲み会を楽しむための準備とは?

お願い&ご注意

※未成年の方もご参加頂けますが、アルコール類は飲まないようにお願いいたします。
 (まわりの人も進めないように!)
※2018年5月6日に締め切らせて頂きます。会場人数確定のため参加希望の方はお早めにお申し込み下さい。
※締め切り後のキャンセルや当日のドタキャンに関しては実費を請求させて頂きますのでご注意下さい!
※過去に申し込みしたまま連絡無く来場されなかったりドタキャンをされている方は参加をお断りする場合がございます。
m(_ _)m

※勘違いされる方もいないと思いますが、Unite公式パーティではございませんw

※今回は1次会の終了が遅い時間のため2次会はそれぞれ任意でお願いします。(こんなこと断らなきゃ行けない飲み会って…w 和尚の体力はもう限界よ!)

お知らせ

WDDC2018ご参加の皆さん、当日会場で流しっぱなしにするスライドを作りました。
ご自分のゲームなどをアピールして見ませんか?
他の来場者が見たときに「あ、あの人も来てるのか!探してみよう」となればいいなと思います。
どなたでも編集できるので是非!

WDDC2018参加者作品一覧

【お知らせ】
WDDC2018ご参加の皆さん、当日会場で流しっぱなしにするスライドを作りました。
ご自分のゲームなどをアピールして見ませんか?
他の来場者が見たときに「あ、あの人も来てるのか!探してみよう」となればいいなと思います。
どなたでも編集できるので是非!https://t.co/utu4IGUbwJ

. pic.twitter.com/sB8R3sBaMz

— いたのくまんぼう・Unity入門書発売中 (@Kumanbow) 2018年4月27日

前回ご参加の方の感想

初めての参加でただただ圧倒されて、スゴイ会だったよ #WDDC2017

— 荻野雄季 (@YuukiOgino) 2017年7月28日


#WDDC2017
今日はとにかく色んな刺激を受けました。
何もかもが新鮮で強烈
非常に楽しい飲み会でした!!

— ごんびぃー@WDDC0次1次参戦 (@GONBEEE_project) 2017年7月28日


#WDDC2017 お疲れ様でした!
まさかのじゃんけん大会で和尚本をいただくという幸運にも恵まれました。
ただの大学生にも優しく楽しい飲み会でした 😀 pic.twitter.com/rCyvgJdoOm

— SoNa (@_sonna_) 2017年7月28日


#WDDC2017 離脱しました!本当に、本当に、本当に、最高の、最高の、最高の、最高でした!!!!!!!ありがとうございました!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!

— クルステ@金曜東す26b (@coolstep2010) 2017年7月28日


#WDDC2017 楽しいだけじゃなく有意義でした!
Android頑張ろ

— toshihiro_app (@toshihiro_app) 2017年7月28日


あ…ありのまま #WDDC2017 で起こった事を話すぜ!「隣の人にマネタイズできないと話してたらいつのまにか@KUROUSAIさんと@gamecast_blog、@torunodevさんが俺の爆死したゲームを遊んで意見をくれていた。」本当にありがとうございました

— su10@Shoot.io (@su10_dev) 2017年7月28日


めちゃ参考になる話やアプリなどを知ることができ、かなり充実しました。#WDDC2017

— mori (@Cz_mirror) 2017年7月28日


#WDDC2017 お疲れさまでした!
ご参加の皆さん、幹事の和尚さん、お手伝いの皆さんありがとうございました!
おかげでモチベーションが回復し、先送りにしていた根深いバグとりができました。笑

— Takahiro Ito (@tito2147) 2017年7月29日


#WDDC2017
楽しかったー!
生きる気力が湧きました(`・ω・´)

— たけうち@脱出ゲームとか作ってます (@takeuchi_ESC) 2017年7月28日


WDDCもそのあともめちゃ楽しかったな

— かせ (@YutaDevelop) 2017年7月28日


  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。