ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

Silverlightを囲む会in名古屋#4

"光"を感じる

名古屋で4回目の勉強会です。


11/11 3:00更新:
懇親会会場の情報更新しました!
定員枠に達しましたので、懇親会受付は以降キャンセル待ちとさせてくださいm(_ _)m


11/08 7:40更新:
会場を決定いたしました!

なお、開催に関する最新情報は、
このサイトもしくはTwitter:@silverlight_ngy で公開していきます。


めでたく1周年を迎えるSilverlightを囲む会in名古屋
改めてSilverlightで実現できる重要なテーマを見直して見たいと思います。

と、言うことで#2で行われたディスカッションの続きとしてUser eXperienceについてみんなで
考えて見ようと思います。

題して「"光"を感じる」

今回は、マイクロソフトから大西さまをお迎えし、UXを実現するための
ツールの進化や新しい仕組みをお話ししていただこうと思います。

また、Tech Fieldersセミナで行われたユーザーエクスペリエンスデザイン ワークショップの
内容を紹介し、UXに関する疑問や手法などをみんなで解決したいと思います。

※聞いてみたいこと、話題にしてほしいことはこの記事にコメントを入れてください。
  当日、できる限りお答えできるようにします。



※最新情報、会場の詳しい地図は
http://silverlightsquare.com/index.php/nagoya04.html

に載せています。

参加料:一般200円(学生さんは無料)
終了後、懇親会を予定しています

★懇親会情報(決まりました!)★
■お店
欅がるてん
(参考サイト http://keyaki-garten.com/information

■場所
愛知県名古屋市緑区鳴海町母呂後76
勉強会会場より徒歩10分

■開始時間
18:30~


■会費
4000円
※飲み放題付き(90分)です。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
masaito
masaito - (2010/11/07 (日) 17:40)
・先月行われたPDCをうけて、今後のSilverlightの位置づけ・方向性について変化があれば教えてください。
・WindowsPhone7には、Silverlightでの分離ストレージのようなデータを保持する機能・方法がありますか?
・PCでのSilverlightには無い、WindowsPhone7の特有の機能があれば教えてください。

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。