ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

東京時層散歩-CET

東京時層散歩-CET
タイトル画面デモ画面

iPhoneアプリ「東京時層地図」を使いつつ街を巡りましょうというイベントです。
今回はアートイベントCETの一環として11/7(日)に、神田明神→万世橋→日本橋室町というコースを開発協力メンバーの元永二朗さん、杉浦貴美子さん、石川初さんと一緒に散歩をします。歴史と地層に潜んだ街の魅力を味わいながら、東京時層地図ならではの体験を共有しましょう。


参加費は無料です。

#iPhoneやiPadをお持ちでない方も、もちろん一緒に散歩を楽しみながら東京時層地図を楽しんでいただけますので、ぜひご参加ください。
#また、興味はあるけどまだ東京時層地図をお持ちでないという方も、この機会に実際にアプリを使って、その魅力を実感していただければと思います。

AppStoreで東京時層地図を見るにはこちらへ。
App Store

集合場所と時間

神田明神正門

14時に神田明神の正門の前にて。

散歩の後に

日本橋の某所にて、東京時層地図を使いながら街を散歩した感想などを、一緒に語らいましょう。
17時から18時頃までを想定しています。その場所は当日お知らせします。


散歩だけしか都合がつかない、という方も大歓迎です。

CET2010

2003年から継続してきた建築・デザイン・アートの複合イベント=CET。
http://www.centraleasttokyo.com/10/category/cet10/

11/7(日)はクロージングの日です。馬喰横山駅そばの竹森橋通りを路上封鎖して、クロージングイベントが行われます。18時頃にトークが終ったら、クロージング会場周辺を散策していただくのもお薦めです。
11/7(日)のスケジュールはこちら。
http://www.centraleasttokyo.com/10/category/day1107/

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます
YasutoNakanishi
YasutoNakanishi - (2010/11/07 (日) 23:01)
@nakanakaです.
参加していただいた皆さん,どうもお疲れさまでした+ありがとうございました.
yonmas
yonmas - (2010/11/08 (月) 10:35)
みなさまお疲れ様でした。高架下~今川小路がツボでした。あの今川小路はどこかに取材記録などあるんだろうか。聞き取りをしてまとめるなら、そろそろ最期のチャンスかな…。2階の中の様子も気になります。 当日のログです→ http://bit.ly/aD2tsL

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。