ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第九回hwoff

日時 :
2018/01/20 (土) 13:00 ~ 16:00
定員 :
50人
参加費 :
1,000円
会場 :
The 1/3rd Café & Bar(秋葉原)(東京都外神田4−6−10)
主催者 :
ハッシュタグ :
#hwoff

下記の説明を良く読んで理解の上、参加登録をお願いします。

●挨拶

元々はソフトな人って勉強会とか多いけど、ハードウェア界隈な人ってあんまり集まること無いよねと始めた会ですが、徐々に環境も変わりmakerブームなんて言われ、それもすっかり定着した感もあります。 会を重ね今回で9回目になるようです。今回も新年会を兼ねてhwoff(ハードウェアオフ)を行いたいとおもいます。 飽きもせずに参加してくださる皆様が私は大好きです。

●対象

対象クラスタとしては 電子工作やモノづくりをされている方。最近ハードウェアっておもしろいなと思って、興味関心がある人。 さらに本職のエンジニア、ちょっとTLの中のあの人にあってみたいミーハな人もみんなみんな。

ハードウェアオフなんて言ってますが、ソフトやってる人も Maker Faire Tokyo見に行って、ちょっと面白かったなどんな人が作ってるんだろなんて興味ある方 そんな方もお気軽にお越しください。

そんな人々が一同に集まってお酒でも呑みながら趣味の話に花をさかせていただければ きっと楽しいじゃないかな と思っております。 自分の技術に自信がないからとかそういう理由で参加をためらう必要はありません。 人間観察でもいいのです。

●諸注意

*本ATNDは告知ページとなっており、随時情報を更新致します。 定期的に御覧ください。

*未成年の方の来場も歓迎致しますが、飲酒は厳禁といたします。 入場時に未成年の確認をします。未成年の方はそれとわかる何かを身に着けてもらうことになりそうです。 ご容赦ください。

*勝手なお願いですが人数把握のためにもできるだけ早い参加登録をお願いいたします。

*twitterIDを参加登録時のコメントに入れてもらえると、交流の促進や、会の連絡に使用することが出来助かります。

*初対面な人も多いと思いますし、交流促進のために名札を用意出来る方はしていただければと思います。 twitterIDやハンドルネーム 好きなLSIの名称なんかを記載いただければと思います。

日取りはは基本的にこれで確定です。時刻と場所はこれから決めます。 前年は秋葉原のHUBでした。

●会計システムについて

来場時に参加費1000円を受付にお支払ください。 ドリンクはキャッシュオンでお店で購入してください。 最低保証料金がありますので、開場中2杯以上のんでくださいをお願いします。 お菓子・軽食を少し用意します。昼食が出ると思って来場されるとひもじいと思います。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
pao
pao - (2017/11/21 (火) 01:45)
参加登録急ぐ必要はないので、参加出来そうならポチってくださいね!
開催は1月下旬ですよ!!
pao
pao - (2017/12/12 (火) 02:26)
軽食なににしようかねー。
pao
pao - (2017/12/18 (月) 01:49)
今回の店のキャパ的に50より増やすのはちょっと難しいかも
来れない人は判明した時点でキャンセル処理していただけるといいかなって
pao
pao - (2017/12/18 (月) 22:27)
過去の参加者推移

2回目 38人
3回目 56人
4回目 51人
5回目 55人
6回目 45人
7回目 43人
8回目 42人
pao
pao - (2018/01/07 (日) 00:58)
会場のキャパの問題もありますので枠は増やしません。
二次会は空いてれば秋葉原HUBいこうと思うのでそこからの合流になるかな
なんて
ichirowo
ichirowo - (2018/01/14 (日) 13:25)
いらない部品とかデジタルガジェットを持って行って格安で売ってもいいですか?
Miho
Miho - (2018/01/19 (金) 12:09)
ぱおちゃん、ごめん。いけなくなっちゃった。
また肉とかいこー

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。