ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ゼロから学ぶ人工知能講座~産業応用の最先端まで~

Default latent

「人工知能とは何か?」「人工知能を作る」「人工知能をビジネスで活用する」。
今ではあらゆるビジネスシーンで話題になる人工知能。自分も学びたい、人工知能を活かして新規事業や既存の事業に革新をおこしたい。そう思っていても、何を学ぶべきで、どうやって学べばいいのか悩んでる人はいませんか?
そのような方々に、AIの基礎知識から産業への応用まで幅広くかつ濃密に学んで頂きます。
当セミナーが皆様にとって人工知能に触れるきっかけ、ひいては未来のイノベーションに繋がる機会になればと強く思っております。

【セミナー内容】
「ゼロから学ぶ人工知能口座〜産業応用の最先端まで〜」

初心者の方からビジネスに応用しようと考えている方までを対象とし、人工知能をゼロから学ぶためのセミナーです。

今回迎えますのは大阪大学大学院基礎工学研究
科石黒研究室研究生であり、人工知能研究会/AIRの代表を務める佐久間洋司さんです。

人工知能研究会 / AIRは、次世代を担う学生自ら次世代の人工知能研究・応用を推進していくことを目標に設立されました。大阪大学、京都大学、東京大学の学生や若手研究者を中心に1500名以上の会員で活動しています。

佐久間さんご自身も師である石黒浩教授と共演された他、東大の稲見昌彦教授や神戸大の塚本昌彦教授らと並んで各会議で唯一の学生として登壇するなど次世代を担う学生として精力的に活動されています。

人工知能研究会で開催される佐久間さんの講演ではチケットが即完売になるほど。
そんな佐久間さんが今社会で活躍されるビジネスマンやこれから社会に羽ばたく学生に向けて、人工知能について正しく学び、正しい知識を持って欲しいという熱い想いで、講演していただけます。参加者の皆様にとって極上の学びとなること間違いなしです!
※学生は無料です!

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。