ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

30歳を迎えた ただのサラリーマンが知識・経験を活かして
、”好きなこと”で月30万円以上を稼ぐための
ビジネス構築術

Default latent
日時 :
2017/11/29 (水) 19:00 ~ 21:00
定員 :
5人
参加費 :
3,000円
会場 :
Office 品川コーチMTGルーム(五反田駅から徒歩5分・お申込みいただいた方に直接ご連絡します)(東京都品川区東五反田)
URL :
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19923
主催者 :

★★お申し込みにあたってのご注意点★★
ATNDにて参加表明を頂いても正式なお申し込みは完了しません。
正式なお申し込みはイベント関連ページにあるお申し込みフォームから
お申し込みください!

********************************

大手生命保険会社に勤める安定した生活
土日は、妻や友達と休暇を楽しむ日々
住まいも都内駅近のマンションで快適

だけど・・・
自分の人生このままでいいんだろうか?

いや、
このままじゃ人生後悔するとわかっている

勤務先は入社8年目になる大手生命保険会社。
会社は上場企業で安定しているし、お金に困らない程度の給料も
もらっている。

住まいは都内駅近のマンションで、妻と仲良く二人暮し。
平日は仕事で忙しいが、同僚や先輩後輩と仕事終わりに

飲みに行ったりと人間関係は悪くない。

年に一回の長期休暇は妻と一週間海外旅行。
海がキレイなビーチに行って、のんびり読書でもしたり、
アメリカでメジャーリーグを観戦したり、ドイツでサッカー観戦したり、
美味しい料理を食べたり、買い物をしたりして、

海外でしかできない贅沢な時間でリフレッシュ。

年末年始は家族で集まり、

両親・兄弟家族・親戚と久しぶりの会話を楽しみながら

エネルギー充電。

そんな何不自由なく、安定した人生を送る日々。

なのに・・・

何かが満たされない。

悶々としながら過ごす毎日。
仕事がつまらないわけではないけど、
朝、仕事に行くのが楽しいなんて思わない。

学生時代は、バスケットボール部に所属し、

ただ上手くなりたくて、勉強もせず、

毎日毎日夢中になっていた。

あのときのように、全身全霊をかけて打ち込めることは
もうないのかな・・・

大人になるっていうのは、こういうことなのかな・・・

会社では、上司はいつも疲れ切った、生気のない顔をしていて、「課長になりたい」「部長になりたい」と思えない。

逆に、この会社で頑張っても、こんな風になっていくのか、

と思うと
少し寂しさや、虚しさ、やるせなさ、なんて感覚さえある。

部署異動もしたいと何となく思っていたけど、
「この仕事がやりたいから、〇〇部に異動したいです!」
と胸を張って言えるような部署がない。

転職も考えたけど、転職したところで、状況がよくなるのかな?


転職先の仕事だって、楽しいとは限らない・・・
給料だって、いまより下がるかもしれない・・・

資格を取得して、自分のステータスを上げることも考えたけど、
その先に何がやりたいのか、

どんな仕事をしたいのかが見えてこなかった・・・

そんな時、「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、不労所得に憧れた。


これなら、会社員をしながら準備ができる。
そして、会社を辞めたら、自由な時間が満喫できる!!

そう思って、
不動産投資を考えたけど、初期投資が高過ぎる・・・。


株は本を買って勉強したけど、正直よくわからないし、リスクもある・・・。


アフィリエイトは、長続きせず・・・。


2~3ヶ月なんて短期間で、100万円稼いだ方法!
なんていうのを見ては、本を買って、始めてみようかなと思いつつも、
「やっぱり何か違う気がする・・・」
「お金はもちろん稼ぎたいけど、手段は何でもいいわけじゃない」

好きなことをビジネスにして、
自分らしく働いて、
妻や親、兄弟、友人に同僚、そして子ども
彼らに胸をはりたい!

久々に会った友人に「お前、何して稼いでいるの?」
と聞かれたときに、
「株・不動産投資」とか「アフィリエイト」
なんて答えることに
心のどこかで抵抗感がある。

妻や親・兄弟、それに友人に同僚、
そして将来子どもができたときに、

彼らに、堂々と、
「好きなことで稼いでいるんだ」
「毎日すごく充実していて楽しくてしょうがない」
と、
そう言える方法で稼ぎたい。

逆にいえば、そうじゃなければ、いくら稼いでも、
いまの満たされない思いは埋まらないのかもしれない。

じゃあ、何で稼げればいいんだ??

好きなことで稼げたらベストだけど、
そもそも、自分の好きなことが分からない・・・

あなたの知識や経験を活かして、
好きなことで、
月30万円を稼ぐ!
あなたビジネス構築化No.1コーチ 山根良太

こんにちは、あなたビジネス構築化No.1コーチの山根良太です。
上記の話は今からたった2,3年前、私が27~28歳の頃に感じていた思いです。

もう、この思いが解決されることはないんじゃないか。
自分はこの先、
家族を食べさせるためだけに、30年も40年も働かなければならないのか?

そう考えて、大げさではなく、絶望感に襲われていました。
このまま、何の変化、挑戦もしないまま人生を終えてしまうのだろうか・・・と。

こんな状況を脱しようと、本を読み、セミナーに通い、起業塾に通い、
そして、自分と同じ思いを持つ仲間と出会い、試行錯誤を繰り返していく中で、
あるシンプルな気づきを得ました。

その気づきをきっかけに、

「今の自分の知識、経験は決して中途半端なんかじゃない。」
「手持ちの知識・経験を活かしてそのままビジネスにすることはできるんだ!」

という確信を得ました。

そんな経験をもとに、自分でビジネスをしたいと考えながら、

  • 具体的に何をしたらいいのかわからない。
  • 自分にはできるかわからない。自信がない。
  • いつか始めようと思い、気がつけば、すでに3年・5年たってしまった。

かつての山根と同じように悩む、20代後半~30代の会社員の方を対象に、
手持ちの知識・経験をそのまま活かしたビジネス構築を徹底サポートしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

手持ちの知識・経験を
そのまま活かしてビジネスを構築する?
そんなこと本当にできるの?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「手持ちの知識・経験をそのまま活かしてビジネス構築しましょう」

こんなことを言うと、少なくない方からこんなことを言われます。

  • 「自分の知識・経験は、中途半端だと思うんですが、それでビジネスなんてできるんですか?」
  • 「自分の知識・経験を欲しがってくれる人なんて本当にいますか?」
  • 「自分の知識・経験を活かしてビジネスができたらいいなって思うんですけど、食べていけるほど稼げるんですか?」

ここまで読んでいただいたあなたもそう思われるかもしれません。
断言しますが、それは、考え方が全く逆です。

「あなたの知識・経験だからこそ、あなたに根ざしたビジネスを構築できます!」

「あなたに根ざしているビジネスだからこそ、欲しいと思うお客さんは必ず見つかります!」

「欲しいと思うお客さんのビジネスをサポートするからこそ、高収益化できます!」

決して、大げさなことを言っているのではありません。

事実、今回のセミナーでお伝えする内容を実践されている皆さんは、
5ヶ月~1年と一歩一歩着実にビジネス構築化への準備を進めながら、
手持ちの知識や経験でビジネスができる!という確信を得ています。
そして徐々にビジネスの成功確率を高め、
続々と成果を出されています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今回セミナーでお伝えする内容を
実践されている方の、
実績の一部をご紹介します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回のセミナーでお伝えする内容を実践されている皆さんは続々とこんな成果を出しています。

●「自分には何ができるだろう」 やりたいことがわからなかった課長職女性が
 当たり前にやってきた不動産の知識・経験を見直し、
 「一棟もの大家の収益最大化コンサルタント」というポジションを確立。
 5ヶ月でコンサルタントとして起業に成功! その後、月商50万円を達成!
 (T.Mさん 30代女性)

●週末起業家のためにセミナーをいくらやっても、 見込み客から相談をされなかった
 週末起業プロデューサーが 『派遣社員✖ 週末起業』という独自のスタイルを編み出し、3人に1人はコーチングの相談に来てもらえるようになった。
  (D.Hさん 30代男性)

●自分の調理師経験では、 一流の腕も、商材もないし、ビジネスにならない。
 キャリアに自信がなかった女性調理師が、
「家族を大切にするための新米パパ料理教室」という分野を見つけ、
 ビジネスの立ち上げに成功! 月2回の料理教室をコンスタントに運営している。
  (K.Nさん 40代女性)

●ブログやメルマガ等で情報発信を繰り返すも、コーチング、 セッションの契約が伸びなかった。
 そんな彼がフリーランス通訳者専門のマーケティングコーチとして
 ポジションを確立したところ、コーチング・セッションが次々と売れ、
 月商100万円を達成!その4ヶ月後、再び月商100万円を達成!
 (S.Sさん 40代男性)

●病院での減点主義に限界を感じていた作業療法師が、 訪問介護の分野に飛び込み、
 面白くて楽しい介護(OT介護)実践会を主宰。
「やりたい」を「できる」に変えるリハビリ・プランの考え方を応用した介護術を提供している。
 (Y.Iさん 30代男性)

●人生の選び方に悩む人たちに、人生のビジョン・メイキングを
 提供することが、自分のやりたいことだと気づき、
 自分軸発見ライフコーチングを提供したところ、月商70万円を突破。
 (T.Kさん 30代男性)

こんな成果が続々と出ています。
まだまだ紹介したい方がいるぐらいです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なぜ多くの方が起業を目指し、
取り組んでいるのに、
つまづいてしまうのか?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分でビジネスを始めたい!と思う会社員の方は、その準備として、様々な取り組みをされています。

しかし、つまづいてしまい、結局諦めてしまう方も少なくはありません。

なぜ、うまくいかない人や諦めてしまう方がいるのでしょうか・・・。

ビジネスパートナーとの会話や、多くのクライアントさんへのサポートを通じ、
山根には明確な理由がわかってきました。

その理由とは、、、

  • 失敗をしたとしても、取り組みたい、と思えるビジネスの種がない。
  • 自分のやりたいこと、好きなことはビジネスにならないと思っている。
  • 傷を舐め合うのではなく、刺激しあい、高め合う仲間がいない。
  • セミナーなどで勉強しても、単発で、知識が体系化されていない。
  • 長期スパンで計画を立てるコツや考え方がわからず、短期で成果を出そうと焦っている。

などなど、、、。

自分のビジネスを開始することを目指している多くの方が

直面している課題をクリアしていくために、
どのように考え、どのように取り組む必要があるのか、

今回のセミナーでは余すところなく、お伝えします。

今回お伝えするのは、
1ヶ月、2ヶ月で自分のビジネスを開始して、成果を出しましょうという手法でも、
苦手なことを歯をくいしばってやったり、
寝る間を惜しんで頑張るという手法でもありません。

5ヶ月~1年と一歩一歩着実に準備を進めながら、
手持ちの知識やスキルを活かしたビジネスを構築していく。
そして、そのビジネスを提供すること、売ることに確信を持つ、そんな方法です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このセミナーに参加すると、
こんなことが学べます!

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■

1. ”好きなこと”、”いまの知識・スキル”でビジネスはできる
2. お客さんがあなたとビジネスをしたくなる、たった2つの理由
3. 起業準備で最初にやるべきこと、やってはいけないこと
4. 商品やサービスを思うままに、次々と生み出せる3つのチェックポイント
5. 自分としては、高度専門的なアドバイスを全くしていないつもりなのに、「あなたにお願いしたい!」と、お客様が言ってしまう秘密
6. 今日からすぐに始められるあなたの起業準備のポイント

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このセミナーを
是非受けていただきたいのは、
こんな方です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  • お金をたくさん稼ぎたいけれど、お金を稼げれば何でもいいわけではないという方
  • リスクをとって始めるのではなく、小さな一歩から着実にスタートしたい方
  • 好きなこと・やりたいことを見つけ出したい方
  • 自分の知識や経験をビジネスに活かすことができるという確信を得たい方
  • 自分でビジネスを始めたいが、家族に精神的、経済的な心配や負担をかけたくないという方

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
セミナー内容抜粋
(変更になる場合があります)

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■

山根自身が
「手持ちの知識・経験を活かして、好きなことでビジネスを構築する」と決め、
その後、多くのクライアントさんをサポートする中から得た
シンプルな気づきを、一つの公式にまとめました。

それこそが、あなたの今の知識・スキルを
そのまま売れる商品に変える「あなたビジネス構築化の公式」です。

山根が考える「あなたビジネス構築化の公式」とは・・・

事業計画書を作ったり、
銀行からの融資を考えたり、
大きなリスクを取らず、
小さな一歩から着実にスタートしていくといった公式です。

今回のセミナーでは3つのSTEPでお伝えします。

●STEP1●
 売れる商品の本質を理解する。

最初に、あなたが理解すべきことは、売れる商品の本質です。

この「売れる商品の本質」を理解していないと、
「自分の知識・経験はコンサルタントとして通用しない」と
いつまでも、自分のビジネスを始めることへの第一歩を踏み出すことに躊躇してしまいます。

これは過去の山根自身、多くのクライアントさんを見ていても強く感じるところです。
あなたも、ご自分の知識や経験が、
「新しいことなどを学ぶことなく、今すぐビジネスになること」を知ってください。
この考え方・方法を理解すれば、ビジネスのタネを探すために情報を集める必要がなくなります。

●STEP2●
 ビジネスの原点を定める。

次にあなたが理解すべきことはビジネスの原点を定めることの重要性です。

不思議なことに、ビジネスの原点を明確にした人から順番に成果をあげていきます。
それは、多くの会社員の方をサポートしていく中で
成果を早く出す人の最大の特徴の一つだと山根自身強く感じています。

逆にビジネスの原点が定まっていないと、、、
自分が取り組むビジネスに確信を持てず、行動していても、
自分自身を信じられなくなり、行動がストップしてしまいます。

どうすればブレない軸を持ってビジネス構築をすることができるのか。
成功への最大のキーポイントとなるセルフコントロール方法を余すところなくお伝えします。

●STEP3●
 顧客思考~ビジネスに方向性を与える~

売れる商品の本質を理解し、ビジネスの原点を定めた。
その次に必要となるのはビジネスに方向性を与えることです。
ビジネスに方向性を与えるとはどういうことか、、、。
それは実際に、商品・サービスを買ってもらうことです。
どんなに売れる商品やビジネスの原点を明確に定めたとしても、
お客様に商品・サービスを買ってもらわなければ、ビジネスにはなりません。
とはいえ、お客様にゴリゴリ営業するのも抵抗感がありますよね。
では、どうすればあなたの商品・サービスが売れるようになるのか。
そのヒントをSTEP3では余すところなく、お伝えします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最後に・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなたがもし、手持ちの知識・経験を活かして、
好きなことでビジネスを始めて、
「自分で稼ぐ力」を身につけることができたら、
何をしていますか?
どんな気持ちになりますか?

きっと、あなたが身につけた「自分で稼ぐ力」は、より豊かな人生の選択肢を、
あなたにもたらし、人生をより彩りのあるものに変えていくことに違いありません。

自己実現を追求する自由、お金・時間・場所を決める自由、人間関係を選ぶ自由・・・

「自分で稼ぐ力」は人生を選ぶ自由につながっているんだと、
山根は多くのクライアントをサポートさせていただく中で強く感じています。

今回のセミナーを通じて、あなたが、「自分で稼ぐ力」を身につけるために
踏み出す最初の一歩を、ほんの少し後押しできれば、と山根は思っています。

あなたとセミナー会場でお会いできることを、心から楽しみにしています!

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。