ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ハースストーン杜の都の炉端 byHS愛好会

Default latent
日時 :
2017/11/26 (日) 14:00 ~ 17:00
定員 :
50人
参加費 :
1,000円
会場 :
戦災復興記念館 5階会議室(仙台市青葉区大町2-12-1)
URL :
https://us.battle.net/hearthstone/ja/fireside-gatherings/4070413
主催者 :

仙台でハースストーン炉端の集いを開催します!

ハースストーン日本語化二周年のこのタイミングでウォーロックスキンが炉端の集いで入手可能になるなど、
炉端の集いが各地で開かれ盛り上がっています!
東京や大阪といった都市圏で炉端の集いが開催されていますが、ここ仙台でも炉端の集いを開催します!

ハースストーンコミュニティ:ハースストーン愛好会が運営として参加しイベントを盛り上げます。
本イベントでは各種企画を用意しておりますが、ハースストーンプレイヤー同士が集まって交流するのがメインとなっております。
ゆるい雰囲気をお楽しみください!

※重要※
参加希望の方は人数が埋まってしまっても諦めず、補欠に登録しておいてください。
なるべく全員参加できるよう色々検討します。

参加者多数のため、開催場所を変更いたしました。ご来場前にご確認ください。

イベント内容

開催時間中は参加者同士の交流をまったり楽しんで下さい!
・ゆるいイベントです。
・交流会的な空気を想定しています。
・イベント内容は当日発表!
・トーナメントが開かれる場合は参加は任意とさせていただきます
(トーナメントは任意参加、参加されない方も楽しめます)

イベント詳細

日時:11月26日(土) 14:00~17:00
場所:戦災復興記念館 5階会議室(大町西公園駅徒歩6 分 仙台駅西口から約25 分
仙台市営バス、仙台駅西口バスプールのりばから、東北公済病院・戦災復興記念館前で下車し、徒歩5分)
仙台市青葉区大町2-12-1
定員:50名
参加費:1000円

参加にあたって

・ゲームを実行するデバイスの用意はございません。
 ご自身でスマートフォンやタブレット等のデバイスをご用意下さい。
・Wi-Fiはトラブル発生時の対応用のポケットWi-Fiを用意しているのみです。
 できるだけご自身でハースストーンを実行できるネットワークをご用意下さい。
・充電機器の用意はございません。
 モバイルバッテリー等、ご自身で必要に応じて充電機器をご用意下さい。
・飲食の持込は可能となっています。差し入れも歓迎させていただきますが、余った場合お持ち帰りが難しいようなものはご遠慮ください。
・ゴミは各自お持ち帰り下さい。

・当イベント参加によって発生した損害について、当方は一切の責任を負いません。
・会場の都合上、イベント終了時間で完全撤収となります。ご協力をお願い致します。
・本イベントの催しは【Asiaサーバー】準拠で開催されます。他サーバーの対戦も他のプレイヤーとの合意があれば可能です。

・本ページ記載の内容は予告なく変更する場合がございます。

場所

仙台市青葉区大町2-12-15階会議室

撮影に関するお知らせ

本イベントでは主催者により動画、静止画の撮影が行われる場合がございます。撮影された動画、静止画は大会レポート等のマーケティング活動に使用され、撮影された動画、静止画の肖像権につきましては主催者側に帰属する事といたします。
本イベントへの入場を以って、上記内容にご同意頂いたものといたします。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。