ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

2017年10月の来読会(読書会)大宮

日時 :
2017/10/15 (日) 10:30 ~ 12:00
定員 :
7人
参加費 :
100円
会場 :
カフェ・ベローチェ 大宮店(埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-1 カナガワビル)
URL :
http://raidoku.blog.jp/
主催グループ :
Atnd latent 来読会ー大宮読書会(埼玉)

来読会は自分が読んで面白いと思った本を紹介し合う読書会です。

本が好きな人、読書の楽しさを誰かと共有したい人、他の人のおすすめ本を聞きたい人、興味はあるけど何を読んでいいかわからない人、どなたでも歓迎です。

主催2名を含めて定員7名の小さな会になりますので、リラックスしてお話できると思います。

・日時
 2017年10月15日(日)10:30~12:00
 5分前にはお越しください。
 奥の方のテーブルになると思います。目印を置いておきます。
 途中参加、途中退室は可 事前にご連絡ください。

・場所
 カフェ・ベローチェ 大宮店
 JR大宮駅西口より徒歩5分

・持ち物
 紹介したい本1冊
 時間があれば複数冊紹介して頂くことも可能です。

・費用
 100円(運営費)
 ※カフェのため、ワンドリンクの注文をお願いします。

会の基本コンセプトは「読書を通じて未来を考える」ですので、もし紹介したい本がたくさんある時は、選ぶ参考にしてください。コンセプトはあくまで参考ですので、他の人にもすすめたいものならジャンル問わず何でも構いません。特に身構えなくて大丈夫です。のんびりとした雰囲気で進行していきたいと思います。

会の進行は以下の通りです。
①自己紹介②持ってきた本の紹介2~3分③本についてお話
②~③を人数分繰り返します。

注意事項
ネットワークビジネスやマルチレベルマーケティングへの勧誘等が目的の方の参加はご遠慮ください。わかった場合は、今後の参加を禁止します。
「読書会」や「勉強会」を呼び水に、ネットワークビジネスへ勧誘することが多いようです。来読会はそういったもののない、安全で楽しい会を作りたいと思って立ち上げましたので、ビジネス絡みでの参加はやめてください。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。