ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

崖っぷちサロンに贈る 繁盛方程式習得 1日特別セミナー

Default latent
日時 :
2017/10/14 (土) 14:30 ~ 17:30
定員 :
20人
参加費 :
3,000円
会場 :
セミナールーム シルタス(大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル10F)
URL :
http://rashin-ban.jp/post_lp/201710-2/
主催者 :

あなたは自分のサロンを繁盛させる「何か」を持っていますか?

新しく開業したサロンの90%は5年ともたずに、廃業の憂き目を見ると言われています。
では、繁盛するサロンと潰れていくサロンの違いはどこにあるのでしょうか?

施術の腕? 立地? コミュニケーション力? 人脈? 体力? 家族の支え? 貯蓄額?

もちろん、こういったことも大切ではありますが、残念ながら本質ではありません。

これらの要素は、生まれや育ち、家庭環境、住んでいる場所、これまでしてきた仕事や経験などで左右されるので千差万別。1人として同じ人もいなければ、同じサロンもありませんよね?

繁盛サロンと崖っぷちサロンを分ける3つの違い

繁盛サロンと崖っぷちサロンを分ける違いは、細かく見ていけばたくさんありますが、 決定的な違いは次の3つに集約 されます。

①「明確なゴールや夢」があるか、ないか
②「売る仕組み」があるか、ないか
③「決断力と行動力」があるか、ないか

90%のサロンは開業から5年以内に潰れます。しかし生き残ったサロンと廃業したサロンの差はほとんどありません。
その差こそが 「繁盛方するための方程式」 です。

このセミナーはサロン開業から月商100万円を達成し、繁盛サロンになるための方程式を習得する「繁盛方程式習得6ヶ月ライブコース」を、特別に1日分に構成したものです。
繁盛サロンのコアとなる、大事な大事なエッセンスを ぎゅっぎゅ~ っと圧縮してお伝えします。

自分でがんばってたどり着ける?

サロンを繁盛させるには、努力が必要です。
努力と根性で頑張れば、いつかはあなたなりの繁盛方程式にたどり着けることでしょう。

でも、それはいつ?
3年後?
5年後?
それとも、10年後?

それまで、あなたのサロンは存続できますか?
自分でガンバルのも大切ですが、それでは大きな大きな遠回りになってしまいます。

だったら、知っている人に教えてもらうほうが近道。

あなたも【繁盛方程式】をマスターして、 繁盛サロンの仲間入り をしてください。

セミナーの詳細は こちら をごらんください。

開催日程

日時 時間 募集人数
2017年10月14日(土) 14:30~17:30 20人
2017年10月18日(水) 13:30~16:30 30人
2017年10月26日(木) 13:30~16:30 30人

場所

シルタス )
住所: 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル10F

講師

繁盛サロン育成塾 羅針盤 代表:山口 和也

1975年12月27日生まれ。
大阪府富田林出身、兵庫県尼崎市在住

自身、脱サラして1人整体院の開業から、様々な失敗や紆余曲折を経て約3年で年収1000万円を達成した知見を活かして、1人サロンや治療院専門の経営・集客コンサルタントも行う。

難しい専門用語を使わず、具体的なハウツーまで丁寧にわかりやすい言葉で伝えるスタイルは、「教えてもらったとおりにやったらできました(^^) 」と初心者からも好評を得ている。
また、リクルート時代に培った、業務設計やタイムマネジメントスキルをもとにした、1人サロンでもパンクせずにタスクを実行できるようになる仕事術も評判。

「好きなことや得意なことをビジネスにする人が増えれば日本はもっと楽しくなる!」ということを信条に、小規模サロンの成功者を増やすことに全力で取り組んでいる。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。