ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

大八耐2017 in 東京 【増員しました!】

日時 :
2017/10/07 (土) 09:00 ~ 2017/10/08 (日) 20:00
定員 :
40人
会場 :
株式会社ドリコム(しぇあスペ | カフェスペース&セミナールーム)(東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワー17F)
URL :
http://www.daihachitai.com/
主催者 :
ハッシュタグ :
#daihachitai

ソフトウェア開発(ゲーム、スマホアプリ、Webアプリ..)、CG(映像、アート..)、クラフトなど「ものづくり」をテーマにクリエイターが交流するイベント「八耐:八時間耐久作品制作会(仮)」が大きくなってやってきました!

今回は「大八耐」と銘打ち、2日間に渡り会場を解放。福岡では県内外からゲストをお呼びし、皆さんの作品を評価、アワードなども準備しております。詳細は以下のURLをご覧下さい。
東京会場では、ゲストの方は来られませんが作品の審査を受けることができるように用意をする予定です。

http://www.daihachitai.com

大八耐は制作会は無料となりますが交流会は有料となります。会場の受付でお支払ください。
また、交流会のみの参加はできません。ご了承ください。

・交流会参加費

社会人 2,000円

学生  1,000円

大八耐は交流会まで参加することで大きな意味があるイベントです。是非、交流会にご参加ください!(表彰式は交流会の中で行いますが東京会場では行われないため福岡会場との中継となります)

・スケジュール

開場は7日9時からとなっています。可能な限り開会式に間に合うように開場にお越しください。
また、東京会場では福岡会場の様に夜通し会場を開けておくことができません。ご了承ください。

1日目)制作会(1)

9:00〜 開場
9:30〜10:00 開会式
10:00〜18:00 制作会

18:30〜20:30 プレゼンテーション&ミニ交流会
20:30    閉場

2日目)制作会(2) & 大交流会

09:00〜 開場
09:00〜15:00 制作終了
15:00〜16:00 作品審査
16:00〜20:00 大交流会
20:00    閉場


■会場

株式会社ドリコム 様のセミナールーム「 しぇあスペ 」をお借りしています。

また「 しぇあスペ 」は、 カフェスペース&セミナールーム の利用となります。
詳しくは こちら

・Amazon様の入口のある「アルコタワーANEX」ではなく「アルコタワー」になります。
・目黒駅からお越しになる場合は、大円寺というお寺がある行人坂を下って頂くと間違いにくいと思われます。
・アルコタワーに入館した後、ファミリーマート向かって右側にある高層階用のエレベータに乗って17Fが会場となります。
・会場へは、アルコタワーの正門の方から入った方がわかりやすいかと思います。
正門ルート:


■会場を利用するための注意事項

・会場内は、飲食OKですが、禁煙 / 禁酒となりますのでご了承ください。
 ※喫煙所は、オフィス外にありますので、喫煙する際には外に出てもらうことになります。
・ゴミは、出さ無いようにお持ち帰りください。
・カメラやビデオなどの撮影は、 一部禁止 となります。詳細は当日お伝えします。
・当日、 個人WiFiは使えません。 その代わり、 会場内にありますWiFiを使用していただきます。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。