ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

AWS活用!セキュリティ対策セミナー 【名古屋開催】

Default latent

多くの企業では、AWSを既に活用されていたり、AWSをはじめとするクラウド対応の検討を進められているかと思います。
今やAWSはサーバの置き換えだけではなく、企業のイノベーションに欠かせないものになっています。
一方、「AWSはセキュリティ面が心配」という声も一部から聞こえてきます。
AWS上のセキュリティ対策は、共有責任モデルという考え方のもと、ユーザ自身がセキュリティ対策を行わなければならないレイヤがあります。

本セミナーでは、アマゾン ウェブ サービス ジャパンをはじめ、セキュリティを代表するトレンドマイクロ、およびバラクーダネットワークスジャパンから講師をお招きし、AWS活用方法やセキュリティ対策をテーマとしたセッションをご用意いたしました。
また、オージス総研からは、AWSの利用者、利用場所、利用デバイスなどに応じた認証サービスをはじめ、これまで取り組んできたセキュリティ対策についてご説明いたします。

本セミナーが、皆様にAWSを安心してご利用頂くためのご参考になれば幸いです。会場で皆様とお会いできること楽しみにしております。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。