ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第2回 八時間耐久作品制作会(仮) in 東京

日時 :
2017/08/27 (日) 10:00 ~ 19:00
定員 :
30人
会場 :
株式会社ドリコム(しぇあスペ | カフェスペース)(東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワー17F)
URL :
http://www.daihachitai.com/
主催者 :

■八耐とは!

八耐 は、8時間でゲームやCG、映像を制作し、参加者全員で発表するイベントです。
 
グループ、個人などの制限はありません。
(制作物はアナログ、デジタル関係ありません)

制作物に関しても制限はありません。8時間で新規コンテンツを制作しても良いですし、制作途中のもので特定の部分を8時間で制作するのもOKです。

福岡では、IGDA Fukuokaの皆さんや社会人、周辺の学生さんなど様々な方々が参加し、ゲームやCGなどの作品が発表されています。
(毎回、30名程度の参加があります)
 
開発用器材は、基本的に持ち込みでお願いしています。
見学だけの参加もOKです。
 
入退場も自由となっております。
お昼ご飯は各自でお願いしています。
 
 

■八耐の雰囲気はこちら

八時間耐久作品制作会(仮)
八時間耐久作品制作会(仮) CM

 
第1回の東京八耐の様子
第1回の東京八耐まとめ
 


■八時間耐久作品制作会(仮) スケジュール

 9:40 開場
 9:55 挨拶、諸注意等
10:00 制作開始
  |
18:00 制作終了
18:20 プレゼンテーション
      (参加者の方々に作品を2~3分ほどで紹介してもらいます)

19:00 終了


■会場

株式会社ドリコム 様のセミナールーム「 しぇあスペ 」をお借りしています。

また「 しぇあスペ 」は、 カフェスペースのみ の利用となります。
詳しくは こちら

・Amazon様の入口のある「アルコタワーANEX」ではなく「アルコタワー」になります。
・目黒駅からお越しになる場合は、大円寺というお寺がある行人坂を下って頂くと間違いにくいと思われます。
・アルコタワーに入館した後、ファミリーマート向かって右側にある高層階用のエレベータに乗って17Fが会場となります。
・会場へは、アルコタワーの正門の方から入った方がわかりやすいかと思います。
正門ルート:


■会場を利用するための注意事項

・カフェ内は、飲食OKですが、禁煙 / 禁酒となりますのでご了承ください。
 ※喫煙所は、オフィス外にありますので、喫煙する際には外に出てもらうことになります。
・ゴミは、出さ無いようにお持ち帰りください。
・カメラやビデオなどの撮影は、 一部禁止 となります。詳細は当日お伝えします。
・当日、 個人WiFiは使えません。 その代わり、 カフェスペース内にありますWiFiを使用していただきます。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。