ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ビットコインでほぼノーリスクで稼ぐ方法 セミナー 2000円

Default latent

6月24日ほぼノーリスクでビットコインで稼ぐ方法セミナーを大阪府にある淀屋橋駅周辺で開催します。ビットコイン裁定取引はいつチャンスが訪れてくるのかは分かりません。早めにセミナー・コンサルを受講して次のチャンスを待ちましょう!前回は5月6日セミナーを行いましたが、次の週から裁定取引のビッグチャンスが続き、セミナーを受講しておけばかなりの額を稼げたはずです。

【セミナー内容】
1:ビットコインとは
2:ビットコイン裁定取引のやり方
3:デモンストレーション
4:質疑応答・その他

投資の先生というニックネームで活動しています。株、FX、ビットコインなど様々な投資に関するセミナーやコンサル活動tをしています。ビットコインはこの文章を書いている間も爆上げ中で、1ビットコイン335000円をつけ過去最高値を更新しました。

私自身は2016年からビットコインを取引し始めました。その頃は1ビットコイ5万円でしたので、その頃から考えて約6倍近くになりました。今がビットコイン参入の絶好のチャンスといえます。様々な投資手法がありますが、私はビットコインの取引所間の価格差を利用した裁定取引の手法をデモンストレーションを交えながら教えます。ほとんどリスクなく稼ぐ安全な方法になります。時期にもより利益額は変わってきますが、2017年5月は裁定取引にとっては調子がよい月でした。5月だけでも200万円の元手で30万円近くの利益を稼ぐことができました。これもほとんどリスクなくです。

話は変わりますが、クリストファーコーシュさんはご存知でしょうか。ビットコインは2009年から発行されるようになりましたが、発行当時は1ビットコインがたったの0.1円だったのです。2009年にビットコインが発行され始めて、その通貨の特殊な仕組みに興味を持ったノルウェー人のクリストファーコーシュさんは2400円分のビットコインを購入して持ち続けていました。持ち続けていたというよりも購入して購入したのを忘れていたそうです。2012年でビットコインは1300円程度の価格がついていたので3000万円近くになっていたそうです。2012年に彼は現金に換えて一軒家を購入したそうです。もし、家を買わずに2017年まで持っていたら1ビットコインが33万円の価格をつけていたので、80億4000万円のキャッシュを手に入れていたことになります。「たら」「れば」ですが,とても夢のある話ですよね。稼ぎ方はさまざまです。これからもビットコイン長者が続々と生まれてくることでしょう。ビットコイン長者がコンサル生徒・セミナー生徒から生まれますように、、、。

【よくある質問】
Q1:月どれくらい稼げますか?
A1:よく受ける質問ですが、投資なので全ては相場次第です。儲かる時期は20~30%でも可能かと思いますが、稼げない時期は数%とかじゃないでしょうか?

Q2:1日何回取引できますか?
A2:投資なので全ては相場次第です。資金量にもよります。数百万円の資金でやる方であれば多い日で1日1回~2回程度かと思います。しない時は1日0回っていう時もあると思います。資金量が数千万円という方であれば1日3回~4回とかできると思います。投資脳になりましょう。投資では何が一番大事かというとチャンスが訪れるまでジッと待つことです。投資をやる方は金欲が強すぎてしまい、待てずについつい取引をしてしまう方が多いです。しっかり待ちましょう。1日何回取引できますか、という質問は労働脳です。投資はたくさんやればやるほど儲かるものではありません。チャンスを待てる人間が勝つ勝負なのです。

Q3:どれくらいの資金量が必要なのですか?
A3:少なくとも50万円程度は欲しいです。

Q4:ビットコイン初心者でも大丈夫ですか?
A4:大丈夫です。ビットコインの基礎的な部分からも話をします。また、ビットコイン取引に慣れている上級者の方でもタメになるようなホットな話題もありますので上級者でも受講して飽きないセミナーになっていると思います。

Q5:関東、九州ではやらないのですか?
A5:関西でのみ開催する予定です。関東、九州での開催は考えていません。関東、九州の方は過去のセミナー動画1万円、裁定取引資料1万円、コンサル5万円のいずれかを代わりに受講してみてください。

Q6:コンサル勧誘されたり高額商品買わされたりしませんか?
A6:ありません。基本的にセミナー受講するだけで裁定取引できるエッセンスは教えます。セミナー受講するだけでは、自分でできない方、誰かに指導されないとできない方などはコンサルを受講する方もいらっしゃいますが、セミナー内で強制するようなことはありません。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。