ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

職場の人間関係ストレス解消! チャクラ活性化セミナー!!

Default latent
日時 :
2017/06/28 (水) 19:30 ~ 21:30
定員 :
10人
参加費 :
6,000円
会場 :
ちよだプラットホームスクエア 5階(東京都千代田区神田錦町3‐21)
URL :
http://nk1114.com/index.php?QBlog-20170603-1
主催者 :

6/28(水) 19:30~21:45 東京 竹橋(皇居近く)にて職場の人間関係を
よくするチャクラを活性化セミナーを開催します。

 10秒、座るだけの簡単なポーズで 「自信」がつく体感ができます。

あなたが職場の人間関係に積極的になれないのは、〝チャクラの乱れ〟に
原因があるかもしれません。

 チャクラを活性化することで
・自信を持つことができるようになる
・言いたいことが言えるようになる
・自分の好きなこと、やりたいことがわかるようになる
・必要なことを着実にやれるようになる
・積極的に行動できるようになる

当日はヨガマット、ヨガウエアは必要はなく、
お仕事帰りの服装でお越しください。

初めまして、チャクラマスター 中橋桂一と言います。
自信をつけて笑顔になってほしいと思ってます。

私はチャクラマスターになる前は会社に務めてました。
営業の仕事をサポートする事務の仕事をしていました。

入社して3年が過ぎた頃です。
会社が決算の時(12月末)に事件は起きました。

営業のAさんから私に電話がありました。

「中橋、200万の損失(赤字)を出してしまった。悪いけど
今から言うように入力してくれ」

私は「わかりました」と言い、その通り入力しました。

後にこのことが大問題になりました

年が明けて1月早々、支店長が私を呼び出しました。

「中橋、大事な決算の時になぜこんな損失を入力したんだ。

私は「いえ、私はAさんに言われてやっただけです」と
言いました。すると支店長は、

「何? お前は言われれば何でもするのか? ならお前、
Aが死ねって言ったら死ぬのか」と言われました。

私は一瞬、わけがわからなくなりました。
なおも支店長の怒りはおさまらず、200万の損失はなんと
私が埋め合わせすることになりました。

その後、机に戻っても何も手につかず、ただ ぼーと、
してました。

幸い、同じ部署の課長、主任の助けでこの件はなんとか
解決できました。
ですが、解決後もしばらく自問自答してました。

「なぜ俺だけ責められるんだろう、、、」
「責めるのはAさんではないのか?」

一方的に責任を負わされる、「こんなんでいいのか?」
私は自分の仕事や将来について真剣に考えました。

「自分の人生をどう生きたいのか?」

そんな時、友人がヨガをしないかと誘ってきました。

今後どうするかの答えに行き詰まっていた私は
気分転換のつもりで行くことにしました。
いざヨガを体験すると、、、

とてもおもしろかったです。

体の柔軟性はほとんど関係なく、ヨガの先生から
「無理をせず、呼吸を意識しましょう」
と言われました。

特に首や肩がスッキリしました。

そうしてヨガ教室に通ううちに身体がどんどん柔らかくなり、
「自分にもできるんだ」と自信を取り戻しました。

そうして今はヨガと関連の深いチャクラを学び、やさしいヨガをしながら
職場の人間関係のアドバイスをしてます。

● 参加者特典
ご参加された方には、後日40分間のチャクラ診断(電話orスカイプ)を無料で
お受けいただけます。

6/28(水) 19:30~21:45 東京 竹橋(皇居近く)にて開催します
詳細は申し込み時に連絡します。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。