ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

【AI時代に対抗するビジネス繁栄帝王学】経営者・個人事業主・投資家や向上心のあるビジネスマンへ

Default latent
日時 :
2017/06/27 (火) 18:00 ~ 20:00
定員 :
10人
参加費 :
5,000円
会場 :
新丸ビル コンフェレンススクエア905号室(東京都千代田区丸の内1-5-1)
URL :
https://ex-pa.jp/Order/Item/2890/s4325
主催者 :

日本の高度成長期から政財界、芸能界の大物、大経営者が秘密裏に信奉し夢を叶えた、未来の現象をもコントロールするビジネス繁栄運の明確な全技術を伝える体験講話会

 

ユダヤ人大富豪、中国華僑、印僑から、日本の歴史を動かした指導者たちまで、過去から現在に至るまで社会のピラミッドの頂点に君臨しているものだけが秘密裏に実践していた天啓の帝王学を学び、AI・ロボットが台頭する新時代に勝てるビジネスを築きませんか?

 
 

講演者プロフィール

カノン(かのん)

開運革命グランドマスター
Future Revolution Grand Master

今や総合易学と宇宙繁栄律の開運の明確な科学奥義を伝える唯一の承継者。
国際的書道芸術家でもある。
美術年鑑、美術名鑑掲載作家として、戦後日本の代表芸術家画集にも作品掲載される。

2007年、バチカン市国にてローマ法王 ベネディクト16世の謁見の栄を賜る。 
中国北京政府から、各国首相のサミット会場の迎賓館として名高い釣魚台国賓館での招待宿泊、晩餐会の栄誉など国賓待遇も賜る。 
日本皇室三の丸尚蔵館にも、作品掲載画集が収蔵される。

その他国内外の国交親善展覧会にも多数奨励を受けるなど、日本文化と日本の精神性を伝える為の活動を展開。
また次世代の大物を育てるべく、事業家向け子供向け啓蒙活動も続けている。  
家族も日本政府後援による個展を海外で開催する日本を代表する芸術家として国内外で活動中。

開運革命の土台となる総合易学は、開運の科学とも言える。
それは私の父親を訪ねて来た一人の翁との出会いに始まる。

その翁こそ、宇宙繁栄律の真理と奥義を融合した総合開運の秘術により、吉田茂元首相を初め、戦後の日本の政財界や芸能界の大御所達を陰で支えていた人物で、日々、選択と決断にせまられる彼らの運を影でバックアップしていたが、決して表にでることのない本物の実力者だった。

その師匠からの繋がりで、各界の様々な第一人者からも指南を受けた。
その師匠から、英才教育で当時の易学のすべてと、神道による天恵エネルギーの修行を受けるが、後継者としての重圧に耐えられず、結婚を機に易学の世界から暫く離れる。 

その際、師からの忠告を無視して宇宙の掟ともいうべき易の殺(禁忌)をいくつか犯したため、その後20年近くの年月、不運に苦しみ、自分自身の身を持ってこの開運革命の威力の恐ろしさを自ら体験する。

身を持っての経験により、師より教わった総合開運の秘術を20年間紛失していた奥義書が出てきたことから予言の真意を知り、再び学び直し、実践することを決意する。 
すると、その当時矢のように襲ってきたトラブルがぴたりと止み、思い通りの人生を自分で築けるようになる。

家族や周りの相談者にも指南したところ、素晴らしい現象化の喜びの声、奇跡の声が絶えず、易学・天恵の神通力・数魂・言霊力・エネルギー波動を融合した、総合開運秘術の実力を改めて確信するとともに人を救う自分の運命を自覚する。

その効果と崇高な教えに、見えない世界がわかる能力者のプロ達から本物と信奉され、弟子希望者も多い。

古代文明からこの秘密を手中にした王族が、人民を支配してきた帝王学を個人にもわかりやすく、科学的にした人類の生命をうまく使って生きる叡智とも言える。

戦後、日本の政財界および芸能界の大御所達を陰で支えてきた総合開運の秘術、唯一無二の後継者として、この開運のメソッドを日本および世界中の人々に伝えなければならない使命を悟り、世の立て直しの為、活動を始める。 

20年の苦行を経た末、師匠の教えに一段踏み込んだ女性特有、また子供の開運術にも到達し得た。
現在、国内外を問わず、開運革命の伝道師として幅広い分野で活動している。

書道(鑑定)の師匠は、日本皇室献上作家であった河野斗南、先師はラストエンペラーでお馴染みの愛新覚羅溥儀皇帝の師であった惺齋金台錫。

皇族、貴族、吉田茂首相他政財界の大物、殿上人の実印製作と相談役を勤めた。
師匠亡き後、現象を握る裏鑑定からの印(実印、認印等)揮毫も唯一の秘技。

 
 

お申し込み方法&詳細

こちらをクリック

上記のサイトの一番下からお申し込みください。

お支払い方法は下記の3つからご選択ください。
・クレジットカード
・銀行振込
・当日現金払い(当日決済のみ6000円になります。)
 
 
 

ご質問はコメント欄かLINEでお気軽にお待ちしています。

LINEのID:@wkb1517i

 
 

お待ちしています。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。