ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

30代の夫婦がマイホームを考えた時、知っておくべき3つのポイント

Default latent
日時 :
2017/06/26 (月) 10:00 ~ 11:30
会場 :
熊本市流通情報会館 6階 第6研修室(熊本市南区流通団地1丁目24番地)
URL :
http://tomusouya.info/seminar-information/seminar-a-couple-in-their-30s
主催者 :

30代の夫婦がマイホームを考えた時、知っておくべき3つのポイント

  
 
何の知識も持たないまま展示場や営業マンと応対すると話しの中身より雰囲気や印象で家づくりを進めてしまいます。
 
後になってこんなはずじゃなかったと考えてしまうことになります。
そのため、家づくりを始める前に知っておくことがあります。

30代で家を購入する人は

早めに住宅ローンを完済できるので老後が安心。
生まれた子どものためにマイホームを。
家賃を払い続けるのがもったいない。 

 
でも、           
住宅ローンを払い続けられるのか。
住宅会社はどこを選べばいいのか。
設備仕様はどんなものを選べばいいのか。

など、悩みも多く抱えています。

特に、住宅ローンは長期にわたって返済しますので、よく考えることが必要です。

でも、この住宅ローンも家の建て方、購入の仕方でも変わってきます。

安易に金利が安いという理由だけで借りるのは間違いです。

家の建て方、購入の仕方、住宅ローンの金利の落とし穴に注意すべきです。

今回のセミナーでは、

住宅会社では教えてくれない7つのマイホーム取得の方法と特徴

住宅ローンの金利の考え方をお伝えします。

今、マイホームの取得を考えているご家族、将来マイホーム取得を考えているご家族のためのセミナーとなっています。

○ミスマッチが失敗の元
 一言でマイホームの取得と言ってもその方法は様々です。
 あなたのタイプによって方法も変わってきます。
 それを知らないで展示場や住宅会社の営業マンと会えば、
 大きな失敗につながります。

○住宅ローンは「借りられるお金」と「借りてよいお金」は違う
 と言います。
 でも、「借りてよいお金」はどうすればわかるのでしょうか?

 
 

タイムテーブル

時間 タイトル
09:30 – 10:00 受付
10:00 – 11:30 セミナー

場所

熊本市流通情報会館6階 第6研修室
住所: 熊本市南区流通団地1丁目24番地

講演概要

講師について

  • 講師
    • 黒崎博司
  • 概要
    • 十夢創家 代表
      住宅メーカーに経理として入社。
      経理業務と兼務で住宅ローン、アパートローンなどの融資の相談・手続きのサポートを行う。
      また、宅地建物取引士の資格を取得後は土地のや建売の売買も兼務で担当。
      会社の事業計画推進のため営業や工務担当の業務もサポート。そのため、営業活動や工務の進捗、住宅ローンの手続きや流れ、不動産売買の進捗について精通するようになる。
      専門性の高い住宅建築業界で広範囲での知識や経験を元に失敗しないための家づくり、トラブルを回避するための方法などをお伝えできます。
       
  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。