ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

4月 認知症介護の為のアロマハンドセラピー1day講座

Default latent
日時 :
2018/04/10 (火) 13:00 ~ 15:00
定員 :
3人
参加費 :
8,100円
会場 :
ヒーリングサロンNukumori(横浜市鶴見区佃野10‐6 水口ビル101)
URL :
http://www.madam-jupiter.jp
主催者 :

ご家族の介護で日々奮闘されているみなさんへ!
アロマハンドセラピーはやさしく手を触れるだけで心と心が通い合います。
ぜひ自分自身も癒しながら、明るい生活を送れるようになってみませか?

昨年認知症と診断された母親と日々奮闘しながら介護と仕事の両立をしています。
自分自身が疲れ切ってしまったら、介護は本当に暗く、つらいものとなってしまいます。
そんな中で出会ったのが「アロマハンドセラピー」でした。
ハンドセラピーは施術している自分も心が癒されることがわかり、85歳の認知症の母親も
このハンドセラピーをとても気持ちよく受けてくれます。
日頃の精神的なストレスをこのセラピーを通して心の交流が図れることが実感できました。
できるだけ多くの人にこの体験をしていただきたく思っています。
ぜひ日々の介護で精神的に疲れている方にお越しいただきたいと思っております。

★介護に役立つアロマハンドセラピー1day講座★(※認定資格の講座ではありません)
講師:アストロライフカウンセラーJupiter
(※アロマハンドセラピスト認定資格)

●4月10日(火)※他の日ご希望の方はお気軽にご相談下さい。

【内容】毎回定員3名※1名~催行します
時間:13:00~15:00(2H)
受講料:8,100円(税込)テキスト代+アロマオイル(30ml)

・手の仕組みと構造
・アロマハンドケアの様々な効果
・アロマキャリアオイルの作り方
※実際に個自分で好きなアロマで作成していただきます
・アロマハンドセラピー実技
・ティータイム(ハーブティーとお菓子をご用意)
場所:ヒーリングサロンNukumori(JR鶴見駅西口徒歩6分)
電話:080‐2251‐1174(Jupiter)

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。