ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

売れる商品を探す方法とマーケティングなしで簡単に商品を売る方法

Default latent
日時 :
2017/05/26 (金) 18:30 ~ 20:30
定員 :
20人
参加費 :
5,000円
会場 :
エッサム神田 6階・中会議室2(602)(東京都千代田区神田鍛冶町3-2-2 )
URL :
http://www.facebook.com/events/449814508692753/
主催者 :

「AmazonFBA」を中心とした中国仕入れによるネット物販ビジネス!

このセミナーでは、売りたい商品と売れる商品の違いがわかり、コツコツとやれば必ず結果に結びつくことを感じていただけると思います。

私自身、数年前からネットビジネスをやりたいと、数百万かけていろいろな勉強をしてきましたが、PCがあまり得意でない私にとってはどれも難しく、メインのビジネスをやりながらでは、成果に繋げることが出来ませんでした。

でも物販ビジネスは違いました。

初期投資が少ない。

移動中でも、商品探しができる。

商品探しに時間がかからない。

サンプル仕入れができるのでリスクが少ない。

本仕入れも小ロットでできる。

しかも仕入れが安い。

靴下1足21円、ベルト1本90円という中国仕入れ。
もちろん仕入れが1万円超えるようなものもありますが、始めは扱わなければいいわけです。

靴下100足仕入れても2100円。だったら誰でもできる。

資金が少なくてもできるようになっているのです。

売れる商品を扱うので、売り方を駆使する必要もなく展示するだけで売れていきます。

懸命に広告やチラシをまいたり、DMを書いたりといった、マーケティングスキルを駆使したりせずに誰がやっても結果が出る方法です。

何故これが可能なのかというと、

「経営の原理原則」に則って、人が買いたいと思うものを、買いたいと思う価格で、買いたいときに買えるように店頭で並べているからなのです!

イトーヨーカドー、イオン、セブンイレブン、ユニクロ、しまむら、等の大手企業はみんなやってることなのです。

コンビニに行ってみるとわかりやすいと思います。

季節によってお弁当も商品が変わってますよね。夏になるとレジの近くに花火が売ってますよね。

そういう「原理原則」を使うので、売れる商品はいくらでも見つかります。

最近よくある「せどり」や「転売」とは違い、売れる商品を探すことで、常に仕入れに走る必要もないので時間的にも余裕ができます。

AmazonFBAシステムだと、自分がどこにいても商品はお客様のもとへ届きます。

遊んでいても、他の仕事をしていても、

私の場合は親とペットの介護をすることになったので、ピッタリなのです。

このビジネスに取り組んだ、知り合いのサラリーマンは、サラリーマンの収入を超えたので法人を設立し独立することになりました。

また、女性経営者は物販でプライベートカンパニーを設立しました。

【桑原 浩二さんの指導実績】
・売り方を駆使していたお客さまに原理原則を教えて1億円(粗利8割)を突破させる。
・独立して1年で月商750万まで言ったお客様。利益6割。
・1ヶ月目70万2ヶ月目130万の8ヶ月で450万という方もいます。
・副業で、8ヶ月目80万利益4割というお客様。
・1か月目30万2ヶ月目60万3ヶ月目120万の売上げになったお客様
・元々150万の売上げがあったのですがある事情で50万まで売上げが下がってしまい、その後、桑原さんの指導で150万に売上げをもどしたお客様。このお客様は売上げが下がるまでは利益率10%しかなかったのですが戻ったときには30%に上がっていました。売上げだけではなく当然利益で残らないとなりませんのでその辺も考えて仕入れをします。
・サラリーマンをしながら150万まで利益5割まで行きました。会社設立予定。
・指導2ヶ月目には20万を超える売上げを出したお客様も数名います
・予算の関係で仕入れに殆ど回すお金が無いところから月1~2万円の仕入れ資金を回して9ヶ月ほどで月20万の売上げまで行ったお客様この頃には月に仕入れで10万円まで回せるようになっていたそうです
・少ない仕入れ資金を回しながら毎月コンスタントに7万~10万ほどの利益を出しているお客様もいます。

【講師◆コチャー株式会社 代表取締役 桑原浩二】
http://www.club-0yen.com/

プロフィール
経歴
1999年に独立するも、中々売上げが立たずITバブルの崩壊に巻き込まれドン底に落ちる。

外国人労働者しかいない超ハードな派遣会社で借金返済のため1日16時間労働+仕事を掛け持ちして何とか復活の糸口を掴む。
そのとき、あまりにも無様だったのか?ブラジル人の外国人労働者が飯をおごってくれたりしました。

そんなところから一念復帰を決意して何とか復活を果たす。
その際、用いた手法、お金がなかったので0円でできる集客方法をまとめた本をマネージメント社から出版「0円集客」全国書店で発売中。
今現在はWEB関連事業のほか、多くの人たちにビジネスチャンスのきっかけをを与えるセミナー講師として、また海外とのビジネスも行うなどその活動範囲は多彩で多くの著名な実力者との交流も深い。
2016年7月現在までの物販コンサルティングでは、受講者累計72名全員がプラスの売上を上げ続けるという驚異の成果を出している。
他に類を見ない再現性の高さで常時定員50名の物販コンサルティング指導は常に満員となっている。
海外仕入れ同行も一般募集前に定員枠が埋まり、1年先までの予定がキャンセル待ちとなっている。
ここまで結果を出せるのは自身が実際に目利きから仕入れ、販売や在庫管理までを常に検証を続けながら行っているためである。

【物販セミナー内容】
・売れる商品と売る商品
・売る立場と買う立場
・お客様の暮らしの中に
・利掛け主義と値入れ主義の違い
・絶対的な価値ではなく相対的な価値
・商品を探す(アマゾン編)
・プレイスチェックとモノレート(売れる商品価格とは?)
・その他売れるものを探す
・海外仕入れやOEM
【物販セミナー対象者】
・給料以外にもう少し副収入が欲しい方
・お金と時間に縛られない自由(ノマド)な生き方をしたいと思っている方
・起業準備中で資金を貯めている方
・起業したが、思うように売り上げが作れない方
・子育てしながら自宅で収入を得たい方
・やりたいことを加速するために資金を必要としている方
・社長のプライベートカンパニーを作り生活は安定させたい方
などなど

ビジネスで成功したいけど、方法が分からないと立ち止まっているあなたには自信を持ってもらい、私たちからはしっかりと後押しをさせて頂きたいと思っています。
パソコンが苦手だけど、興味がある。
話だけでも聞いてみたい。
そのような方も大歓迎です。

「売る方法」や「売り方」「売れなくて」困っている方も
セミナーにいらして概要を聞いていただけると、
納得していただけると思います。

そして、セミナー後、
実際のやり方を学ぶ「実践セミナー」を8月26、27日に開催
いたします。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。