ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

☆第11回異業種交流会☆

Default latent
日時 :
2017/04/29 (土) 13:30 ~ 15:30
定員 :
20人
参加費 :
500円
会場 :
近江町いちば交流プラザ(石川県金沢市青草町88)
URL :
http://buddhism-college.wix.com/kanazawa
主催者 :

★第11回異業種交流会★のご案内
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
交流会で春を満喫しませんか?

春の日差しが心地よい今日この頃となりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

新たな環境に期待に胸膨らます人、気づけばまた1年過ぎたとちょっぴり切なくなる人もあるかもしれません。

「何か新しいことを始めたい・・」
「職場は年上の人ばかりで、同世代の人と交流する機会がない・・」
「いろいろな職種の人から話を聞いてみたい・・」

そんな人も多いはず、
でも、なかなかきっかけがないのが、現実ではないでしょうか?

そんなあなたにオススメなのが、「金沢Buddhismカレッジ」の異業種交流会です!

私たち「金沢Buddhismカレッジ」では、日本に古くから伝わる仏教思想(Buddhism)にある自利利他の精神をコンセプトに、居心地良く、ほっと一息つける集まりを企画しています(_)

※また、発表できる方も募集しています!気軽にスタッフにお問合せください!

【参加者の声】
・いろんな人と業種を超えて交流できて楽しかったです(20代男性)

・日常生活では絶対に知り合えないような人と出会えて刺激になりました(30男性)

・ゆったりした雰囲気が心地よかったです(20代女性)
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
【プレゼンテーター】

●名前:ブルゾンひろよ

ブルゾンひろよの恋愛講座♡

「細胞レベルで恋してる?」
「Happyは最高のお化粧」

ブルゾンちえみさんにどハマりし、よく動画をみるようになりました。
そしたら恋愛や人生についての名言がたくさん散りばめられている事にビックリ( ゚Д゚)

今回はブルゾンちえみさんの言葉を通してモテ女とは、どういう女性なのか考えてみたいと思います。

●名前:辰野公司(たつのこうじ)

タイトル:「税金の基礎知識」税の歴史や目的、今後の課題等についてお話します。

昭和34年4月14日生まれ(現在57歳)

昭和53年3月金沢泉丘高校卒業。

昭和53年4月大阪国税局奉職。その後、浪速、彦根税務署勤務後、昭和63年7月金沢国税局へ出向。敦賀、金沢、小松、七尾の各税務署及び金沢国税局会計課、総務課に勤務。この間、税務大学校本科研修では金沢国税局代表を務める。

平成18年7月金沢税務署を最後に退官。その後、衆議院議員秘書を経て、現在、株式会社ヒューストン総務部長。

税務署時代は主に源泉所得税事務に従事し、料理飲食業等・宗教法人の調査にも携わる一方、数多くの研修会、講習会の講師を務めた。

・日程、4/29(土)

・時間帯、13時半から15時半まで
その後、カフェ兼食事会

・場所、近江町いちば館4階研修室1

・参加費、500円

終了後は食事会を企画しております。

(※ 他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為があると コミュニティ管理人が判断した参加者は参加禁止となります。日用品の通販、ネットワークビジネス等の営業目的の参加はご遠慮頂きます。
また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に対しても同様に対応させて頂きます。 )

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。