ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

「10万円から始める超ワクワク!フィリピン株投資講演会」in 神戸<DAY>

Default latent
日時 :
2017/05/14 (日) 14:00 ~ 16:00
定員 :
30人
参加費 :
3,000円
会場 :
デザイン・クリエイティブセンター神戸 KIITO(兵庫県神戸市中央区小野浜1-4)
URL :
http://7cz-business-expansion.com/mailmagazine/Kobe_trial20170514-2.html
主催者 :

『フィリピン株お試しセミナー』in 神戸(昼の部)

開催の度に盛り上がりを見せる「フィリピン株セミナー」
ご要望にお応えしましていよいよ近畿地方にて初開催です!

既に、昨年このセミナーを受講され利益を出されてる方も多いようです。

初心者の方でも、女性でも出来る「フィリピン株」の魅力をぜひご体感くださいヽ(^o^)丿


株というとお金が最初に結構必要という人も多いと思います。もちろん日本ではある程度は株を始めようと思ったら必要だとも思うのも事実です。

ただフィリピンであれば株式投資も少額から始められるというお話しをお聞きし、また少額であるからリスクも低く始めることができ、成長の伸びを考えるとその割にはリターンも大きいと感じています。

「お金の不安(近い将来~老後まで)を少しでも解消したい」

「安全に資産運用出来るものは本当にあるのか?」

「メリット、デメリット(リスク)の両方を知りたい」

そんな疑問・要望にお答えします!

日本国内だけでは選択肢は狭まってしまいますが、世界を見渡せば日本人が活用できる解決策はまだまだ多く存在します。

日本に限らず海外現地に根ざしているからこそお伝えできる「最新情報」を包み隠さず全てお伝えします!

【急成長中のフィリピン株】 

数千円から購入が可能で、2~3ヶ月の短期間で2倍以上の上昇率を誇る企業が多数!

フィリピン主要企業の株価推移を表すフィリピン総合指数は2009年~現在に至るまで驚異の770%の上昇を見せています。

財閥系の超大手優良企業の株式を今なら「驚くほど割安」で買うことができます。

高度経済成長を遂げた当時(1964年東京オリンピック)の日本とほぼ同じ成長力を誇るフィリピンを活用して、楽しく資産運用を始めませんか?

フィリピン株の詳細情報を日本で得ることは非常に難しい現状があり、

世界有数の成長国フィリピンの最新株式情報を余すこと無くお伝えさせて頂きます。

直接話を聞ける非常に珍しい機会ですので奮ってご参加頂ければ幸いです。

◆講師


○石井達也(いしい たつや)

岡山県倉敷市生まれ。

コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』代表

香港法人「Global Steps Limited」共同代表

現場作業員時代に、二人の有名投資家との出会いにより人生が大きく変わる。その後二人の対談本をプロデュースし全国出版。

その後、きびだんごを配り日本一周『ボクらの日本一周どんぶらこ』を出版…

株式、ファンド等の投資経験は10年を超え、数年前からフィリピンや香港など海外にも目を向け投資をしている。

著書『投資の極意は「感謝のこころ」』(PHP研究所) 『ボクらの日本一周どんぶらこ』(吉備人出版)

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。