ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

飲み続けていると効かなくなるのか? 薬物耐性について

日時 :
2017/03/29 (水) 03:00 ~ 2017/04/29 (土) 04:00
定員 :
1000人
会場 :
宮崎県日南市上平野町(宮崎県日南市上平野町)
主催者 :

飲み続けていると効かなくなるのか? 薬物耐性について

バイアグラ,個人輸入,耐性

バイアグラを服用するにあたっての心配事の一つに、
『バイアグラを継続的に服用していると、効かなくなるのではないか』
というものがあります。
薬を反復して使用することで、薬の効果が薄れてしまう現象を薬物耐性といいますが、バイアグラには薬物耐性はありません。
継続的にバイアグラを服用しても、効かなくなることはありませんから、
この点は安心してください。

もっとも、「シアリス 通販が効かなくなった」という患者は実際には存在します。
ただし、この場合、バイアグラに耐性ができたことが原因ではなく、
EDの原因となっている病気(例えば、糖尿病など)が重症化したために、
従来の服用量では効果が薄くなったと考えられます。
このような場合は、医師に相談してください。
用量を増やすなり、薬の種類を変えるなりの方法で対策できます。
もちろん、EDの原因となっている疾患の治療をすることが大事であることはいうまでもありません。

継続使用でプラス効果があります

さて、耐性について話を戻しますと、バイアグラの場合は、耐性どころか、むしろ
継続的に服用することで、EDに対して良い結果が得られます。
バイアグラを継続的に服用すると、血管の機能が改善することが分かっており、
むしろEDになりにくい体になっていくのです。

なお、威哥王には依存性もありません。
バイアグラを止められなくなるということもないので、この点も安心してください。
このように、バイアグラには、耐性も依存性もありません。
服用を継続することによる弊害はありませんから、安心してバイアグラを服用してください。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。