ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

(台湾文化セミナー)「第一回 道教セミナー 初伝 本邦初!!北斗星君を勧請する秘密科儀」

Default latent
日時 :
2017/05/13 (土) 10:00 ~ 16:00
定員 :
50人
参加費 :
21,600円
URL :
http://noriuemon.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
主催者 :
住所が入力されていません

はじめまして、世界の不思議の探索人、オカルトナビゲータことノリエモンと申します。
この都度、ご縁いただきまして、以下のセミナーを開催するに至りました。ご連絡させていただきます。
http://noriuemon.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
何卒宜しくお願い致します。

驚愕!あの「日本人が知らない本当の道教」の著者、三多道長 様、緊急来日!経済不況、大地震、数々の受難続く現在日本!どうすれば苦難を退け、財を得て幸福を手にできるのか?!
本場台湾の道教の素晴らしさを日本に紹介したい思いから、今回、特別なご縁で三多道長氏の道教セミナーを開催させていただきます。ご縁を感じた方は是非とも、奮ってご参加ください。

(三多道長様が開光加持した金運アップの發財グッヅをなんと!!参加者全員にプレゼント!!その他、サプライズなプレゼントゲームや本場道教プロ仕様のグッヅのお裾分けなどこれは見逃せません!!)

「現代の多くの日本人が忘れてしまったこの“繁栄の法則”、すなわち「人として宇宙の法則に逆らわずに調和する道教的な生き方」を明らかにするものです。
現役道士の著者でなければ知り得なかった数々の「道教の秘伝」がつまった画期的な成功のエッセンスをセミナーで遍くお伝授いたします!」

道長ご経歴:
「静岡県生まれ。中華民国道教総会奏職正一道士。
蒋氏三元地理の地理師。
遠州の天竜川上流山奥に隠れ住んだ平家藤原氏の末裔。20代で偶然に訪れた台湾で道教と出会う。その後、日本と台湾を往復しながら道士として本格的な修道の道に入る。
34歳の時に、日本人で初めて、台湾道教の最高機関である中華民国道教総会から道士長の位を授かる。
現在は、台湾を中心に、道教の最高目標である「道を得て仙と成る」ことをめざし研鑽に励む毎日を送っている。著書に、「日本人が知らない本当の道教」講談社 がある。

セミナー概要

◎中国文化セミナー)「道教セミナー(初伝)
 道教開運秘伝公開!」
◎開催日時:5月13日(土)10時~16時(セミナー後、懇親会予定)
◎参加費用: 21,600円
◎開催場所:東京 神田
(会場につきましては、確定後追ってご連絡します) ※ATND記事に更新、以下のブログでも告知致します。
http://noriuemon.blog.fc2.com/

◎申し込み方法
お手数ですが、ATNDでお申し込みの上、以下のブログにアクセスしていただきお問い合わせより申し込みしてください。(ブログから直接のみでも可能です)

http://noriuemon.blog.fc2.com/

・本ブログ、PC版なら右側の「【紀右衛門へのお問い合わせ】」より
・本ブログ、スマホ版なら下の方までスクロールしていただき、リンクより「【紀右衛門へのお問い合わせ】」からエントリーしてください。

講演概要

①道教の基本知識「道教についての正しい認識と観念について」
②道教徒の礼儀や神拝作法「道教徒の挨拶や礼法、道教寺院に於ける正しい参拝法、祈願法」
③道教在家信徒勤行集の伝授「道長が在家勤行を伝授」
 ※道長様が特別に編纂謹製した正統道教在家勤行集を参加者様へ授与
④参加者様の開運納福を祈願する道教法要を道長様が厳修
  「本邦初、北斗星君を勧請する秘密科儀を予定」
⑤道長が開光加持した金運アップの發財グッヅを参加者全員にプレゼント!!
 ※その他、サプライズプレゼントゲームなど何が起きるか分からないアルヨ!!

以上よろしくお願いいたします。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。