ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

殻破り!話すことが緊張から楽しさに変わる 誰でも即興で、緊張や不安に負けずに話せる俳優メソッドセミナー

Default latent
日時 :
2017/05/02 (火) 19:30 ~ 21:00
定員 :
6人
参加費 :
3,000円
会場 :
STUDIO FEATHER(東京都文京区後楽2-23-12)
URL :
http://presentation.zvs.jp/betchaku0502/
主催グループ :
Atnd latent 社会人のための劇的プレゼン塾

日本人の91%が「プレゼンが苦手」と答えています。
そしてそのほとんどが、「プレゼンがうまくなる方法がわからない」
「本気で改善しようとしていない」なのです。
プレゼンが苦手な日本人を救うべく、「社会人のための劇的プレゼン塾」を開講しました。

"誰でも即興で、緊張や不安に負けずに話せる俳優メソッドセミナー"

講師 別役慎司 講師 別役慎司

なぜ人は緊張してしまうのか? どうすれば改善・解決できるのか? その原因は「準備してしまうこと」にあり。
準備せずに話す即興スピーチトレーニングであれば、短時間で人前で話す能力が飛躍的に伸びます。

この講座では、俳優メソッドから応用させた、緊張改善・あがり症克服に無類の威力を発揮する、即興ワークを体験して頂きます。

とにかく楽に話せるようになる! 楽が楽しいに変わっていく!

 

メニュー
イントロダクション(講座紹介・講師紹介)
受講者自己紹介
エクササイズ
ビジネスゲーム「Hello Ball」
スピーチトレーニング「喜怒哀楽」
質疑応答、フィードバック


《開催日程》
2017年5月2日(火) PM7:30~9:00
開場は20分前
《開催場所》
飯田橋本校 スタジオA
《定員》
8名(先着順)
《講師》
別役慎司
《必要な持ち物》
筆記用具

今なら、特典として、塾長別役慎司書き下ろしの、緊張克服やあがり症改善と話す力向上に役立つスピーチ&プレゼンガイドブックを受講者の方皆様に差し上げます。

申し込みはこちらから

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。