ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ザイデナ販売再開はいつか|人気の勃起薬ザイデナ

日時 :
2017/03/11 (土) 03:30 ~ 2017/04/28 (金) 02:00
定員 :
1000人
会場 :
宮崎県日南市上平野町(宮崎県日南市上平野町)
主催者 :

ザイデナ販売再開はいつか|人気の勃起薬ザイデナ

ザイデナの販売再開はいつごろか?

2015年から日本でも販売されていましたザイデナですが、現状ではどこも取り扱いがないことがわかっています。これは、まだ日本政府がザイデナの成分を使用許可を出していないことが原因です。

日本の医薬品に対する規制は世界でもトップレベルの厳しさを持っています。もちろん、その概念には国民の健康が第一だという理念があるのですが、最近ではこの理念自体がナンセンスなのではないかという意見も出始めています。
黒蟻王ジェネリックの販売サイトはこちら

日本の医療業界は海外に大きく後れを取っているのです。そのために、日本ではできない手術を海外で受けるという結果になっていることもあり、渡航費などがかさみ高額の医療大が発生してしまっています。

ザイデナも勃起不全で悩む日本人の救世主となるかと期待されたのですが、政府からの販売差し押さえ指示が出たので、手に入れることは国内ではできなくなっています。

もちろん、きちんとした検査をしたのちに、問題がないと判断されれば、また販売は再開されることでしょう。しかし、すぐにいのちにかかわるようなびょうじょうでもないことから、審査の優先順位が低く、貝というが出るのには早くとも5年ほどはかかるだろうといわれています。
威哥王ジェネリックの販売サイトはこちら

勃起不全の症状で悩む人にとって、5年という時間は到底待てるものではありません。しかし、ザイデナを求める人の特徴としては、バイアグラが体質的にきつすぎて合わなかったというのがほとんどです

ザイデナの効果に似ているとされるのがシアリスだといわれています。しかし、1錠当たり2000円と高額なので、タダシップというジェネリック医薬品がとても注目されているのです。1錠当たりやすいところでは送料を入れて600円ほどで購入することができて、バイアグラに比べて副作用の心配が少ないのが特徴です。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。