ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

【DTPの勉強部屋】InDesignのスタイル機能を使いこなそう

日時 :
2017/03/18 (土) 13:15 ~ 18:00
定員 :
10人
参加費 :
2,000円
会場 :
ベースキャンプ名古屋(名古屋市中村区名駅3丁目18-5 モンマートビル5階)
URL :
http://study-room.info/dtp/
主催者 :

DTPの勉強部屋』では、ミニ勉強会も開催していきます。
いつもの勉強会とは違い、少人数で開催する勉強会ですので、疑問点を質問したり、ディスカッションしながら勉強できます。

内容

3回目となる今回は、『InDesignのスタイル機能を使いこなそう』ということで、InDesignのスタイル機能にフォーカスしたミニ勉強会を開催します。
「段落スタイルや文字スタイルを始めとするInDesignのスタイル機能を理解したい」「これまで以上にスタイル機能を使いこなしたい」「先頭文字スタイルや正規表現スタイル、オブジェクトスタイルを使えるようにしたい」といった方は、ぜひご参加ください。実際に手を動かしながら学習していきましょう。
なお、講師役は『InDesignの勉強部屋』のYUJIがつとめさせていただきます。
※ある程度、InDesignの操作ができる方を対象とさせていただきます。

お申し込みの際には、ATNDにメールアドレスが登録されている必要があります。

また、勉強会終了後に懇親会を開催しようと思っていますので、参加したい方はこのコメント欄に「懇親会参加希望」として投稿してください。

日時

開催日:2017年3月18日(土)
時 間:13時15分-18時00分
(13時00分より受付開始)

場所

ベースキャンプ名古屋
〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目18-5 モンマートビル5階
TEL : 052-485-8544
※名古屋駅から徒歩約5分。
http://basecamp-nagoya.jp/access.html

定員

10名(先着順)

参加費

2,000円
※勉強会当日、主催者にお支払いください(希望者には領収書を発行できます)。

必要な物

ノートPC、筆記用具など
※ノートPCはなくても受講可能ですが、ノートPCがないと実際にアプリケーションを使った操作はできません。
※ノートPCには、InDesignがインストールされた状態でご参加ください。
※会場では、電源とWi-Fiがご利用いただけます。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます
植木 千砂登
植木 千砂登 - (2017/02/28 (火) 16:24)
InDesignのバージョンは最新をインストールしておいたほうがよいでしょうか?
YUJI_id
YUJI_id - (2017/02/28 (火) 16:31)
バージョンは最新でなくても大丈夫です。
植木 千砂登
植木 千砂登 - (2017/02/28 (火) 19:42)
ありがとうございます!

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。