ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

good speed ! 春合宿

日時 :
2017/05/03 (水) 17:00 ~ 2017/05/04 (木) 09:00
定員 :
23人
参加費 :
6,500円
会場 :
BBRoad(静岡県賀茂郡松崎町大沢456)
主催者 :

「伊豆スカイラインを北海道にしよう!」をテーマに、伊豆スカに来てくれた貴方。馬鹿話を聞いてくれた貴方。応援してくれた貴方へのお礼を込めて一席設けたいと思います。番組では配信できない一層お馬鹿な話を語り、また、お聞かせいただけたらと思います。

私達good speedでは、伊豆スカイラインの2輪車通行止めに対して、ライダー1人1人が簡単にできる対応策として、「問題意識を持つライダー同士で伊豆スカにツーリングに行こう」という活動を広めてまいりました。

他の通行車両に好意的に見える様に、無理な追い越しを控え、譲って貰ったらお礼をする。
ライディングに余裕があるならライダー同士挨拶を交わしてみては?
マナーの良いライダーが大勢伊豆スカを走ることで社会・地元の方へのバイクに対する見方を良くする。
伊豆の観光産業に貢献する。
暴走するライダーの居心地を悪くする。

そんな話です。

ポッドキャストという方法で行う現在の形の効果測定として、約1年間、5月のGW一杯までに100人の賛同者の方に伊豆スカをマナー良く走ってもらうことを目標にしています。目的はこの考えを広げることなので、本音を言えば100人行く行かないは重要ではなく、番組が終わったとしてもこの考えがライダーの中に残って伝わることなのですが・・・。

まあそれはそうとして、リスナーの皆様からのメールや応援のおかげで私達自身本当に楽しんで配信を行うことができました。いや、できております。お互いの住まいも休みもかけ離れており、2人が同じ日に合うことがこの日しかない為、日中は伊豆スカで2人そろってお迎えし、断袖の儀を執り行い。スカちゃんは所用で離脱。夕方から松崎のBBROADさんにて宴を開きます。スカちゃんはこのあたりのタイミングで所用で離脱。そこからはRUI1人での対応になってしまいますが、共に楽しいひと時を過ごしましょう。
bbroadホームページ
http://www.geocities.jp/bbroad_2001/
館内の設備や必要な持ち物の準備の参考にご覧ください。

尚、公式の宴会は22時半終了とさせていただきます。(翌日仕事なので大変申し訳ございませんが私RUIは朝5時頃、お先に失礼させていただく形になります。そうまでしてでもこの日しかないもので・・・スミマセン)

参加費用には約1000円ほどの予備費が含まれております。使用しなかった場合にはご返金を予定しております。

キャンセル料は3日前から発生します。連絡の時間を考えて4日前以降のキャンセルには費用が発生するとお考え下さい。(2~3日前は2000円、前日~当日キャンセルの場合は全額)

お財布の中、免許証と一緒に緊急連絡先の氏名・電話番号をご記入いただいたメモをお持ちください。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。