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【サイバーエージェント主催】モバイル×コンシューマーGameMeetUp

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日時 :
2017/02/08 (水) 20:00 ~ 22:00
定員 :
20人
会場 :
サイバーエージェント Creators Clanオフィス(東京都目黒区青葉台3-1-12)
主催者 :

モバイルとコンシューマゲームの開発の違いって?

コンシューマゲームからモバイルゲーム業界に転職した開発者が、

「コンシューマゲーム開発の経験を活用できたこと」

「活用する上でのハードル、それをどう乗り越えているか」

「モバイルゲームならではの開発手段」

等、それぞれの体験談を通じて開発の比較を共有させていただきつつ、

ざっくばらんな情報交換・懇親会の場になります。

懇親会では、お肉・お寿司・ピザ・お酒をご用意してお待ちしていますので

ぜひ、交流しましょう!


■お申し込み方法

以下フォームから必要情報記入の上、お申込みください。

定員数に達した場合、抽選となりますのでご了承くださいませ。抽選結果は2月3日にお送りいたします。

お申込みフォーム


■内容・タイムテーブル

・19:30 開場(受付開始)

・20:00 懇親会開始

・20:15 「サイバーエージェントのゲーム開発について(仮)」

登壇者:株式会社QualiArts代表取締役 辻岡 義立

・20:30 懇親タイム

・20:40 「プログラマー領域の体験談(仮)」

登壇者:チーフエンジニア 荒井 智之

・20:50 「テクニカルアーティスト領域の体験談(仮)」

登壇者:テクニカルアーティスト 西村 徳朗

・21:00 懇親タイム

・22:00 終了

※内容、タイムテーブルは変更になる可能性がございます  


■登壇者のプロフィール

辻岡 義立(つじおか よしたつ)

2004年サイバーエージェントへ入社、社長室へ配属。2005年よりベンチャーキャピタル業務に従事した後、 2009年に株式会社サムザップを設立し、同社代表取締役に就任。2013年にAmebaゲーム事業本部統括に就任。2016年10月にAmebaゲーム事業本部を株式会社QualiArtsとして会社化し、同社代表取締役に就任。


荒井 智之(あらい ともゆき)

1999年からゲーム業界に参画し、Nintendo64、PS2、PS3のゲーム開発に携わる。 その後、ゲームエンジン制作、テクニカルアーティストを経験した後、2011年にサイバーエージェントに転職。 スマートフォンでのゲームエンジン+ゲーム制作、Unityでのゲーム制作のメインパート、ディレクションなどに携わり、現在は株式会社QualiArtsをはじめとするサイバーエージェントグループのゲーム会社のアプリ品質担保、アプリ設計サポートを行う。


西村 徳朗(にしむら のりあき)

2001年からゲーム業界に参画し、3Dデザイナーとして様々なゲームのモデリング、モーション、カットシーンの 制作に携わる。その後、テクニカルアーティスト、シネマティックアートリードを経験した後、2016年2月に サイバーエージェントへ転職。株式会社QualiArtsのテクニカルアーティストとして制作パイプラインの構築や制作ツールの機能拡張を中心に、制作環境構築を担当。


■参加対象者

・モバイルゲーム開発者

・コンシューマーゲーム開発者


■開催場所

サイバーエージェント Creators Clanオフィス

東京都目黒区青葉台3-1-12青葉台イーストビル1階


■持参していただくもの

・お名刺 2枚


■参加費

・無料


■注意事項

・勧誘目的の方のご参加は固くお断りいたします

・後日イベントレポートを公開する予定のため、写真撮影をさせていただきます


■お申し込み

以下フォームから必要情報記入の上、お申込みください。

定員数に達した場合、抽選となりますのでご了承くださいませ。抽選結果は2月3日にお送りいたします。

お申込みフォーム

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(このユーザーは退会しました) - (2017/01/30 (月) 20:14)
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