ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

収支見せます!サラリーマンのための不動産投資 実例紹介

Default latent
日時 :
2016/12/03 (土) 14:30 ~ 15:30
定員 :
5人
参加費 :
500円
会場 :
恵比寿24時間使える貸し会議室inSOHO24(東京都渋谷区恵比寿3-1-4 モンシャトー恵比寿2F)
URL :
https://spike.cc/shop/user_152781795/products/HHf63ML0
主催者 :

-----------

日時: 2016/12/3(土) 14:30-15:30
場所: 東京都渋谷区恵比寿(恵比寿駅より徒歩7分)
参加費: 500円
URL:https://spike.cc/shop/user_152781795/products/HHf63ML0

-----------

<セミナーの趣旨>

サラリーマンの副業としての不動産投資。最近よく耳にする方もいらっしゃると思います。

私は某IT企業に勤めるサラリーマン、40歳です。
個人的に、マンションの区分所有を5部屋ほど保有して賃貸に出しています。
(都内3LDK 1戸、都内ワンルーム2戸、神奈川県ワンルーム1戸、大阪市2LDK 1戸)

基本的な不動産投資の仕組み、メリット・デメリット、用語解説に加え、具体的な数字(私の年収!?)も含め、具体的な数字をもとに、実際のところどうなの?の疑問にお答えできればと思います。

やり方によりますが、私のスタイルの投資方法だと、ぶっちゃけ、儲かりません。
不労所得なんてとんでもないです。
でも、それでもやるメリットはあります。だから私もやってるんですが、一体そのメリットって何なのか、についてご説明したいと思います。
実は皆さんの持っているイメージと実際の姿って結構乖離があるんです。そいうった点を丁寧に解説したいと思います。

不動産投資は意外にローリスク(実際はミドルリスクミドルリターンですかね)である点や、不動産投資の意外なメリットについては、皆さん以外と知らないと思います。
なんとなくイメージで「怪しい」「怖い」といった印象を持っている方も多いと思いますが、この講座ではそのあたりの誤解を解くために、論理的に不動産投資のメリットデメリットを解説したいと思います。

<こんなことを学びます>

不動産投資の基礎知識、用語解説
不動産投資のスタイル
実際の収支はこんな感じ
不動産投資を始めるにはどうしたら良いの?
実際いくらかかるの?(→実はXX円ではじめることができる?!)

<こんなことが出来るようになります>

不動産投資にチャレンジするために最低限必要な知識を得ることができます。

<こんな風に教えます>

基本的には講義形式で、実例を交えながら解説していきます。

また、当日の資料は印刷してお手元用にお渡しします。
充実の資料は約30ページ!

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。