ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

脱サラ成功者ひろぴーが語る2017年FX・CX相場!

Default latent

【波乱続きの時代に光る資産運用】

今のマイナス金利時代、預金するだけでは資産が増えない現状にお悩みの方は多いのではないでしょうか。

2016年、金融マーケットは激動の年でした。
日銀の黒田総裁によるマイナス金利の導入、英国EU離脱の衝撃、トランプ氏の大統領選勝利等々。
世界的に不安定な経済情勢を受け、この流れは2017年、さらに加速していく可能性があります。
そんな今だからこそ、資産運用は皆様のお力になれるかもしれません。

これから投資を始めようかなとお考えの方も、次の投資先をお探しの方も、是非ご参加ください。
このセミナーが大切なご資産を増やすきっかけとなれば幸いです。
ひろぴー氏が語る2017年注目の銘柄&投資術
江守氏 2017年、注目すべきマーケットは何なのか?

ひろぴー氏は、FXをメインとして株式や金、原油、仮想通貨など、あらゆる市場で取引をし、研究を続けてきた方です。

先の読めない不安定な経済情勢が今も続く中で、ひろぴー氏には今回、その幅広い知識に裏付けされた2017年に注目すべき銘柄と、得意とするスイングトレード手法について初心者の方にも分かりやすく徹底解説します!
「兼業トレーダーでも勝てるFX」をモットーに活動中のひろぴー氏。
今回のセミナーではFXに限らず2017年注目の銘柄について幅広く考えていきますので、きっと今後の資産運用のヒントとなることでしょう。

どうぞ最後までお楽しみください。

【懇親会&お楽しみ抽選会】

こちらも弊社セミナーでお馴染みの人気プログラム!
ご来場者の皆様が、ひろぴー氏と直接お話ができるお時間です。
また、会場内では
純金インゴットやトレーダーズ手帳(2017年版)
が当たるお楽しみ抽選会等のプログラムも!
出来たてのコーヒーをいれてお待ちしております。
どうぞ、最後までごゆっくりお過ごしください。
プロフィール
ヒロピー氏 脱サラに成功した、専業トレーダー。
FXを中心にCFD、個別株等も日々トレードしている。
好きなコモディティは金、銀、白金、原油。
今年は特に気合いを入れて金、銀、白金をロング中。

最近はコラムを執筆することも多く、元サラリーマンということで、会社員でもできるFXトレードをモットーに活動中。
トレードスタイルはスイングトレード~長期トレード。
よく動く投資対象物には何でも興味を示す。最近はビットコインなどのデジタル通貨にも投資している。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。