ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

絶対後悔したくない人の相続対策 ~小規模宅地の特例、不動産節税を中心に徹底解説~

Default latent
日時 :
2016/12/09 (金) 18:30 ~ 20:30
定員 :
20人
会場 :
Cafeルノアール 貸会議室プラザ 八重洲北口 3階4号室(東京都中央区八重洲1-7-4 矢満登ビル3階)
URL :
http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/16856
主催者 :

相続対策は、相続をする側のみ考えればいいと思っていませんか?

実は、相続を受ける側が大切なのです。
相続をする側のみがセミナーを受講するのでは、ダメなのです。

なぜか・・・相続対策は、親から子への愛情です。
子どもにより多くの資産を残したいと思い、行う行為です。
ですが、争続という言葉が生まれたように、子が争いを起こし、親の考えとは意に反する事柄が起こります。

そういった悲しい出来事を無くす為には、相続を受ける側の理解度を深める必要性があります。

そこで今回は、初めて相続対策に触れる方も、触れたことある方にも必見です。

わかりやすいと評判の人気税理士が登壇!!!

元大手税理士法人勤務だからこそ話せる相続税の失敗事例
相続税の基礎知識
小規模宅地等の特例を用いる玄人向けの知識
などなど、惜しげもなくお伝え致します。

「こうしておけば良かった(泣)」と、先々思って頂かない為のセミナーです。

40代 女性 会社員
私は、3人兄妹の末っ子です。親も70代になり、相続を考え始めたところでした。
今まで無関心だった私ですが、友人で争続に発展した姉妹を目の当たりにしてしまったので、知識をつけるために参加しました。
何も知らない私でしたが、相続税の仕組みから対策まで一通りわかりました。

60代 男性 無職
私自身は、今のために30代から不動産投資を行っていました。
親の相続対策に、保険等の不動産以外を勧められてきましたが、不動産でも対策が出来る事を知り、さまざまなセミナーに行きました。感じたことは、話が一番わかりやすかったということです。
具体的な話はもちろんのこと、最新の情報を用いたお話と物件の良さに驚きました。

50代 女性 会社員
相続対策は、親から子への愛情というフレーズが、妙にしっくりきたので参加致しました。
正直、我が家には関係の無い話と思っておりましたが、都内の戸建てがある時点で相続税の土台に乗っている事に驚きました。
個別相談会を用いて、詳しく相談をさせてもらいました。

第1部 相続税の失敗事例にみる、「こうしておけば良かった(泣)」という対策について、相続税の基礎的な知識から小規模宅地等の特例の話まで、不動産節税を中心に分かりやすく解説します。

第2部 都心の区分マンションを使った具体的な節税シミュレーションを無料作成し、講師とBRIスタッフによる相談会を行います。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。