ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

2016年なのはなファミリーウィンターコンサート

Default latent
日時 :
2016/12/18 (日) 13:00 ~ 16:00
定員 :
600人
参加費 :
500円
会場 :
勝央文化ホール(岡山県勝田郡勝央町勝間田211-1)
URL :
http://nanohanafamily.main.jp
主催者 :

「なのはなファミリー ウィンターコンサート」
・日時:2016年12月18日(日) 12時開場、13時開演
・場所:勝央文化ホール
   (〒709-4316 岡山県勝田郡勝央町勝間田211-1)
・主催:なのはなファミリー企画
・後援:勝央町教育委員会、勝央町文化協会
・入場料:500円
・内容:音楽劇、演奏、ダンス、フラダンス

―――<チラシより抜粋>――――――――――――
 やっと蘇った地球、
  さぁ、あなたならどう使う?!

 遠い、とおい、未来のお話――
 人間が住めなくなってしまった地球を離れて別の惑星に避難していた人たちは、
 或る日、地球がまた人や動物達が住める環境に戻ったことを知る。

 しかし、地球を離れてから過ぎた月日が、あまりにも長すぎた。
 ――家族って、どう作るんだ?
 ――地域って、どう作るんだ?
 ――国って、どう作ったらいいんだ?
 ――自由って、どう楽しんだらいいんだ?
 みんなが手探りで、新しい地球の住み方をさがしていくのだが……。

 奇想天外なストーリーに乗せて、なのはなファミリーの女の子たちが、演奏し、歌い、そして舞う。
 なのはなファミリーのウィンターコンサート。
 もう地域の方にはすっかりお馴染みとなりました。
 地方ではなかなか見られない本格的なミュージカル。
 ポップスあり、ギターやサックスのアンサンブルあり、ビックバンドの演奏あり、多彩な音楽に酔いしれながら、物語の中に入り込んでいるうち、やがて大きな感動に包まれます。
 今年もまた、なのはなファミリーのウィンターコンサートを、
 大切なお仲間と、そしてご家族で、たっぷりとご堪能ください。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。