ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ED治療薬シアリスの個人輸入 |faefsfd

日時 :
2016/09/12 (月) 01:00 ~ 2019/02/21 (木) 01:00
定員 :
1000人
会場 :
宮崎県日南市木山(宮崎県日南市木山)
URL :
http://www.seiryokuzaia.com/
主催者 :

シアリスの主成分タダラフィルは、バイアグラの主成分であるシルデナフィルと近い働きをするため、ED治療薬として人気のある成分です。有効成分タダラフィルが、陰茎海綿体の血流を促進することにより、ED改善効果が期待できます。シアリスはED治療薬としては国内で3番目に発売されたお薬であり、ED治療薬として有名なバイアグラと同様の作用を持ちます。ED治療薬としては新しい部類のお薬であり、これまでの治療薬のデメリット部分が改良されています。

なかでも、これまで三便宝ED治療薬は空腹時が一番効果的とされてきましたが、シアリスは食事の影響を受けにくいというメリットがあります。空腹時でも食後でも、同様の効果を発揮することが臨床試験でも認められているため、バイアグラやレビトラなどで十分な効果を得られなかった方にもお試しいただきたいお薬です。

また、バイアグラやレビトラの欠点を改良したお薬として有名であり、他のED治療薬と比較すると、圧倒的に持続時間が長いという特徴があります。シアリスの薬効持続時間は最大で36時間と言われており、ED治療薬のなかでも特に、安定的に使用いただけます。

■ED(勃起不全)とは?

EDはErectile Dysfunctionの略で、ErectileのEと、DysfunctionのDを取ったものであり、日本語でいうと勃起不全のことを意味しています。男性の性機能異常の種類の一つに含まれており、勃起がしなくなったり、NEW勃動力三體牛鞭勃起した状態を維持することができなかったり、勃起はしても十分に硬さが得られないい状態に陥ったりするのが特徴です。

そのため、男性としての自信喪失に繋がりますし、射精にいたれないなどセックスでの満足が得られないため、フラストレーションが溜まってしまいます。

なお、限られた人しか悩まされていないと思っている人もいるかもしれませんが、程度の差こそあれ、40~60代の男性の約3人に1人がEDの症状を引き起こしているのです。

■シアリスとは?

シアリスはバイアグラやレビトラと同様に、前述したEDの症状に悩む人をサポートする治療薬の一種です。なお、シアリスというのは商品名のことであり、一般名称はタダラフィルといいます。別のものかと知らないと思うかもしれませんが、同じものですので間違えのないようにしましょう。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。