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中部クリエイティブ業界フェスタ カンファレンス 2016 - Unityでの開発事例/SpriteStudioを使用したモーションの再生

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日時 :
2016/03/23 (水) 10:30 ~ 11:20
定員 :
72人
会場 :
ウィンクあいち セミナールーム18階(愛知県名古屋市 中村区名駅4−4−38)
URL :
http://www.gaira.org/
主催者 :

中部クリエイティブ業界フェスタカンファレンス2016

Unityでの開発事例/SpriteStudioを使用したモーションの再生

スーパーアプリ 小川真彦氏 笹木原慎一氏

GAIRA(中部ゲーム産学協議会)は、愛知県、名古屋市の後援(予定)を受けて下記の日程でクリエイティブ業界フェスタを開催します。今年のクリエイティブ業界フェスタは、中部圏のデジタルアニメーション、ゲームなどデジタルコンテンツ制作を行う学生そして一般のクリエイターに向けて技術カンファレンスを実施します。

タイムテーブル セミナールーム1( 72名)

時間 発表者 内容
10:30 - 11:20 スーパーアプリ 小川真彦氏 笹木原慎一氏 講演

講演者名 小川真彦

講演者略歴

1999年3月トライデントを卒業、株式会社サクセスに入社し、PlayStationやアーケードゲームの開発に携わる。その後、名古屋に拠点を置くゲームメーカーに在籍し、コンシューマゲーム開発に従事。2010年ごろからスマートフォン関係の開発会社に所属し、iPhone、Androidの開発に関わるようになり、2013年2月からスーパーアプリに入社。主にブラウザゲームの戦闘シーンなどの演出周りを担当し、現在はUnityを使用したネイティブアプリの開発に携わっている。

講演者名 笹木原慎一

講演者略歴

1999年3月トライデントを卒業。名古屋に拠点を置くゲームメーカーに在籍し、コンシューマゲーム開発に従事。2010年ごろよりスマートフォン関係の開発会社に所属し、iPhone、Androidの開発に関わるようになり、スーパーアプリに入社。主にブラウザゲームの戦闘シーンや演出関係を担当。

講演内容

Unityでのj開発事例。 SpriteStudioを使用したモーションの再生。

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