ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

子連れOK、ホームスティ型民泊勉強会 【少人数制、一軒家】

Default latent
日時 :
2016/02/28 (日) 13:30 ~ 2017/02/26 (日) 13:00
定員 :
10人
参加費 :
2,500円
会場 :
東武東上線、副都心線、有楽町線の某駅から徒歩15分の古い一軒家(東京都板橋区成増)
主催者 :

家の一室で海外旅行者をうけいれませんか?
今話題の民泊について、始めてみたい方への少人数制勉強会です。実際に旅行者を受け入れている一軒家で行います。

子供が独立して部屋が余っている、夫婦二人で広い家に住んでいる、子供がまだ小さくて、部屋を使っていない、英語が苦手だけれど国際交流したい、外国人と、世界に友達が欲しい…そんな中高年や主婦の方に、現在も旅行者を受け入れている子連れ主婦の家庭で、お茶を飲みながら実際の様子をお教えします。

私たちは昨年から始めた民泊Airbnbで、すでに100人以上の旅行者を受け入れてきました。
オーストリア、フランス、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、スイス、イタリア、アメリカ、オーストラリア、韓国、中国、メキシコから旅行者が訪れ、現在も3ヶ月と長期滞在の海外在住女性が泊まっています。毎回良きお友達となり、その後も交流を続けています。
今まで女性目線のセミナー、勉強会が少なく、高すぎたり、小さな子どもがいて参加できない方もいるのではと思い、自分たちでアットホームな勉強会を立ち上げることにしました。興味を持っている方同士で交流をとれたら、と考えております。

家主居住の住居で部屋に泊める、ホームステイを目的とした民泊について説明します。
(注意:効率的に稼ぐ方法やサイドビジネス、起業を目的としたものではありません)

ベビーベッド、オムツ替えスペース、おもちゃスペースあります。(託児付きではございませんので、保護者の方は目を離さないようにお願いします)
場所:東京都板橋区 駅徒歩15分(自宅のため詳しくはご連絡のあった方に個別に送ります)
時間:13:00-14:30
金額:一人2500円,(子ども無料)
今後も開催したいと思いますので、興味のある方はメッセージをお願いします。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。