ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

FOVE ユーザーテスト兼デモ体験会 19:00-20:00

Default latent

視線追跡型VRHMDを開発する「FOVE」がハードウェアデザインの検証の為、ユーザーテストを開催します。HMDを被った状態で頭部の写真を数枚撮影した後、簡単なアンケートに答えて頂ける方を大募集!ご協力して頂いた方を対象に、最新プロトタイプを使ったFOVEのデモを併せて体験して頂ければと思います。

FOVEデモ:5分
写真撮影&アンケート回答:5分

合計10分間を目安に、指定の時間スロットにて会場にお越し下さい。
16:00-20:00各1時間定員15名、4スロット最大60名募集致します。
各スロット定員に達し次第締切ります。
また開催前日までに参加者合計が20名に満たない場合は開催を中止いたしますのでご了承下さい。
参加は以下のATNDから受け付けます。

16:00-17:00
17:00-18:00
18:00-19:00
19:00-20:00

また参加ご希望の方は以下をお読みの上、同意の上でのご参加をお願いいたします。当日参加前に署名をお願いする予定です。(事前の署名は不要です。)

FOVEユーザーテスト同意書

皆様のご協力お待ちしております!
Team FOVE


FOVE概要:
FOVE​社は世界で初となる視線追跡型仮想現実ヘッドマウントディスプレイ「FOVE」 を開発するハードウェアスタートアップです。2014年5月に創業以来、ロンドンのMicrosoft Ventures、サンフランシスコの​Rothenberg Ventures RIVERと世界トップレベルのアクセレレータープログラムを経て、2015年にはKickstarterを通して全世界から$480,650を調達。現在は来年春の開発者キットリリースに向け東京・サンフランシスコ二拠点で量産準備中。エンターテインメント産業や医療産業に一大変革をもたらそうとしています。


  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。