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年の瀬リアルタイム通信ゲームサーバ勉強会&プチ忘年会

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日時 :
2015/12/03 (木) 19:00 ~ 20:30
定員 :
170人
会場 :
BIZ新宿(新宿区立産業会館1F多目的ホール)(東京都新宿区西新宿6丁目8番2号)
URL :
http://www.monobitengine.com
主催者 :

モノビット代表の本城です。
当社は2年半前から、ゲーム向けのリアルタイム通信エンジンを、いろいろな会社様に提供させて頂いてきました。今回の勉強会では、その経験から学んだ、リアルタイム通信のゲームサーバを設計、開発する際の注意点や落とし穴を、実例を交えてご紹介致します。

また、勉強会後には、プチ忘年会も企画しております。
勉強会だけ、忘年会だけのご参加もOKです。ぜひ皆様の情報交換の場としてご利用ください。
(プチ忘年会のお申し込みはこちら→https://atnd.org/events/72533
両方参加される方は、お手数ですが両方のイベントに参加登録してください。)

■勉強会概要

日時:2015/12/03 (木) 19:00 ~ 20:30(受付18:30から)
料金:無料
場所:BIZ新宿@1F多目的ホール
   最寄り駅:丸ノ内線「西新宿」駅徒歩5分、大江戸線「都庁前」駅徒歩8分
   アクセス:http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000147528.pdf
   会場詳細:https://www.city.shinjuku.lg.jp/jigyo/file04_03_00017.html

■勉強会アジェンダ

1,リアルタイム通信サーバ設計・開発の最新事情
 ・サーバ設計はどうすればいいの?
 ・ポート番号問題
 ・負荷テストってどうやってるの?
 ・負荷分散の実例
 ・Webサーバとの連携方法は?
 ・既存のタイトルに後から組み込める?
 ・どこのクラウドがおすすめ?

2,リアルタイム通信エンジンの最新事情
 ・Photonとモノビットエンジンの違いは?
  (性能、速度、安定性、サポート、etc…)
 ・Unity、UnrealEngineなどのゲームエンジンと通信エンジンの組み合わせ方
 ・自社でオリジナルの通信エンジンを作ってみる?
 ・通信エンジン界隈の今後の予想図

■講師
 本城 嘉太郎(株式会社モノビット代表)
 安田 京人(株式会社モノビット ミドルウェア事業部 部長)
 モノビットエンジンサポートチーム

■主催者
イベント主催:株式会社モノビット
イベント協力::ビ・ハイア株式会社(ラクジョブ)

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野間恒毅
野間恒毅 - (2015/11/24 (火) 17:22)
楽しみにしています。よろしくお願いします!
Kamesh
Kamesh - (2016/01/20 (水) 14:35)
Nice article, Check if you like this

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