ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

インタラクティブ・コーディング勉強会 (2015-11-17)

都合によりこれまでと会場が異なります。ご注意ください


THE GUILDで毎週開催されている、インタラクティブ・コーディングを勉強する会。今回は株式会社ワンパクさんのご厚意により、会場を変えての開催です。

毎回決めたテーマにそって自由にスケッチを作成し、お互いの成果を見せあうことで技術を向上させる、自習会に近いものです。プログラミングの基礎に関する解説はありません。

お題は「インタラクション」、2回目です。

(これまでの開催概要: http://cocopon.me/blog/?page_id=5068)


使用言語の制約は特にありませんが、基礎の解説にはProcessingを使用しています。実行環境をあらかじめインストールしておくと、スムースにスケッチがはじめられます。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。