ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

インタラクティブ・コーディング勉強会 (2015-11-10)

都合によりこれまでと会場が異なります。ご注意ください


THE GUILDで毎週開催されている、インタラクティブ・コーディングを勉強する会。今回は株式会社ワンパクさんのご厚意により、会場を変えての開催です。

毎回決めたテーマにそって自由にスケッチを作成し、お互いの成果を見せあうことで技術を向上させる、自習会に近いものです。プログラミングの基礎に関する解説はありません。

お題は「インタラクション」、1回目です。

(これまでの開催概要: http://cocopon.me/blog/?page_id=5068)


使用言語の制約は特にありませんが、基礎の解説にはProcessingを使用しています。実行環境をあらかじめインストールしておくと、スムースにスケッチがはじめられます。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
yd_niku
yd_niku - (2015/11/10 (火) 19:42)
本日ワンパクに来られる方、道が少し分かりにくいのでお気をつけ下さい。なお住所に301と書いてしまいましたが、会議スペースが2階のため201をコールしてください。よろしくおねがいします!

行き方:中目黒駅の正面改札を出て、山手通を目黒方面にまっすぐ行き、ステーキのケネディのところを右に曲がってください。次のかどを左、右と曲がると右手にちょっと洋風のマンションがありますのでインターフォンを鳴らしてください。

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。