ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

※※参加受付を終了しました※※ スマホゲームマーケティング手法のこれから ※名簿フォームに氏名・会社名などをご記入後、参加応募完了となります。

Default latent
日時 :
2015/10/30 (金) 18:30 ~ 21:30
定員 :
59人
会場 :
渋谷ヒカリエ34階 セミナーホール(東京都渋谷区渋谷2丁目21-1)
主催者 :

名簿フォーム登録のお願い 
※登録がない場合、会場に入場いただくことができませんのでご注意ください

お手数ですが、以下名簿フォームにもご記入下さい。
名簿フォームにご記入いただいた段階で参加応募の受付完了となります。
ご記入がない場合、会場に入場いただくことができませんので、ご注意ください
(ATNDからの登録のみでは、お申し込みは完了いたしません)。
→名簿フォームはこちら

※本セミナーは、アプリのプロモーション担当者様向けのセミナーになります。
 代理店の方などのご参加はご遠慮いただけますようよろしくお願いいたします。

詳細

昨今のアプリ市場に目を向けると、ストアのレギュレーション強化などの変化により、
アプリのプロモーションは今までの手法では通用しなくなっており、
まさに大きな転換期を迎えていると言えます。

市場で躍進するために、これからのマーケターに求められているのは、
プロモーションの原点に回帰した「ファンを知る」、「ファンを創る」ことだとABCは考えます。
ABCは370万ダウンロードを突破したAndroid最大のゲームバーティカルメディア
「ゲームギフト」を通じ、マーケターの皆様のお役に立てる手法を
いくつかご用意させて頂きました。

今回は実際にご活用いただきましたヒットアプリのマーケティング担当者様をお迎えし、
一緒にスマホゲームのマーケティングのこれからを考えたいと思います。

※本セミナーは、アプリのプロモーション担当者様向けのセミナーになります。
 代理店の方などのご参加はご遠慮いただけますようよろしくお願いいたします。
※お名刺を1枚お持ちください。

日時 10月30日(金)

時間 内容
18:30 – 開場、受付開始
19:00 – 20:40 セミナー
20:40頃 – 21:30 懇親会(飲み物と軽食をご用意しています)

場所

住所: 東京都渋谷区渋谷2丁目21-1 渋谷ヒカリエ34階 セミナーホール

講演概要

はじめに スマホゲームマーケティングの今。そして、2016年を占う(19時~19時15分)

第一部 「ファンの期待に応える」βテストを実施する理由(19時15分~19時45分)

  • GameBank株式会社 マーケティング部 部長 貫井広幸 氏
  • 株式会社AppBroadCast 代表取締役 小原聖誉

第二部 「ファンを創る」事前予約サービスの使い方(19時45分~20時15分)

  • 株式会社Aiming 企画・運営グループ マーケティングチーム 立野岡伸勝 氏
  • 株式会社AppBroadCast 事業推進部 鈴木純太

第三部 「リリース後のファンマーケティング」ファン育成/定着・潜在層の確保 (20時15分~20時35分)

  • VMFive VicePresident of Ad Business Joni Wen 氏
  • 株式会社AppBroadCast 事業推進部 土居弘典

おわりに  (20時35分~20時40分)

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
Kamesh
Kamesh - (2016/01/20 (水) 13:24)
It was really good. Click here for more.

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。